『為替で稼ぐをデザインする』FXバイナリーオプションで稼げるチャートのプラネット

Planet Products

富士河口湖合宿セミナーお疲れ様でした。

プラネット通信 

 『富士河口湖合宿セミナー』 お疲れ様でした。!

 

 

a-g443b

 

は北海道から南は沖縄まで多数の皆様に

ご参加頂き有難うございました。

 

毎年恒例の『富士河口湖合宿セミナー』は時期

を示し合わせたように為替相場が動きます。

リアルトレードの公開には打ってつけでした。

 

今回は二回開催で50名づつ参加頂きました。

 

セミナーのテーマは『学びながら実際に稼ぐ』です。

 

2泊3日の会費5万円と飛行機代はリアルトレード

の稼ぎで充分お釣りがきたのではないでしょうか。

 

集計によると参加者のセミナー平均利益がなんと

11万3000円でした。(FX&バイナリー含む)

 

超初心者の方、プロ級の方レベルこそ違え目的は

ただ一つ稼ぐことに有ります。

 

意外とプロ級の方よりも超初心者の方のほうが

稼がれます。

 

理由はどうやら『頭の固さ』に有るようです。(笑)

 

プロ級の方は既成概念やテクニカル分析指標など

にこだわりあえて難しくしている傾向があります。

 

その点、超初心者の方はトレンドの始まりとピーク

と終わりを単純に分かろうとします。

 

『予兆』『形成』『終息』を知ることが本来のトレードの

基本で有るわけです。

 

1分足の攻防はめまぐるしく展開が変わるわけです

ので理屈よりも感覚を磨くべきですね。

 

今回は全員で、EU離脱で稼ぐ『E-OUT』イーアウトの

チャートを利用しました。

 

『チャートは絵として観る』

『3通貨がレンジで同じ動きになったら予兆』

『1分足のトレンドの平均は7本まで』

『大陰(陽)線の次にトレードはしない』

『トレードのへ理屈は後の祭り』

『ピークのスパーンが短いなら予兆を探す』

 

等々、実戦セミナーの講師のリアルトレードに

皆様の面々は真顔・笑顔・したり顔の連続でした。

 

『E-OUT』イーアウトのチャートならでは出来る

シンプルトレードで皆様はお稼ぎになりました。

 

最後の『再会・親睦会』ではご参加者に『3行コメント』

を頂きました。

 

いくつかご紹介させて頂きます。

 

———————————————————————-

 

YT様

先生の講演は終始笑いの渦で楽しかったです。

こんなに笑ったのは久し振り毎年講演を聞くの

が楽しみで参加しています。

 

KA様

3年連続参加、毎年楽しみにしています。

いつ見ても富士山は綺麗です。

こんな環境で合宿出来るのは幸福感さえ覚えます。

 

SU様

稼ぐことがこんなにシンプルである事を

初めて体験しました。昨日まで憶病な

トレードはなんだったのか不思議です。

 

KS様

女性の参加者が多いのにビックリしました。

和気あいあいの雰囲気がとても気に入りました。

次回は夫婦で参加します。

 

HR様

初参加でした特別な手法を使わずオーソドックスな

取引に戸惑ったのが第一印象でしたが。

気が付くと皆んなで勝っていました。

 

ST様

普通に取引して普通に稼げるのを知り

大変参考になりました。 これで自分のトレードが

間違い無く変わります。

 

ME様

同じ時間、同じマーケット、同じ通貨で取引を

行いやっと3万円稼いだのに他の人は

12万円も稼いでいました。(悔しいです)

 

ST様

あっと言う間の3日間でしたが密度の

濃い 時間を過ごしました。

アルコールを一滴 も飲まない合宿は生まれて初めてです。(笑)

 

WT様

ウェルカムパーテーが始まる前に『スマホ』も

『カメラ』も保管されました。個人情報を徹底して

守られていました。確か有名人もおられました。

 

MY様

初めての参加で心細かったですが、

まるで同級会のように接してもらいました。

暖かく仲間意識が強くて嬉しかったです。

 

AN様

皆さんノートパソコンにマウスを付けていました。

やはりタイミングを図るには時間の折り返しが

大切だと思い知らされ自分の甘さを恥ました。

 

YY様

1分の判定は自分の現在のスキルでは無理と

最上位の方が懇親会で発言されました。

初心者の私の1分判定が甘いことに気付きました。

 

FS様

夢のような貴重な体験をさせて頂きました。

目の前の生のトレードを拝見して深いと感じました。

一生の宝物を掴んだような気がしました。

 

TM様

凄いです。何といっても凄い勝ち方の一言です。

社会人として人としてキチンとすることを学びました。

その上に『稼ぎ』が有ることを見せつけられました。

 

———————————————————————

 

以上、ご紹介しきれないほど『コメント』を頂きました。

有難うございました。

 

ご参加者の皆様には後日、今回のセミナー

全データーを『セミナーサンクスレター』としてご送付

させて頂きます。

 

来年も是非ご参加下さい。

 

こんな簡単な事が知らなかった・・・・。

新しい発見が必ずあるものです。

 

再会を楽しみにしております。

 

 

今回セミナーで活用したチャート

EU離脱で稼ぐ『イーアウト』は今後の為替相場で

稼ぐには最適です。

 

すでにイギリスの経済は大きく破綻しております。

今後、為替相場ににおいてどなたも経験した事がない

ほどのトレードによる収益が見込まれます。

 

どうぞこの機会を逃さないようにされて下さい。

 

E★OUT

http://tenplanet.com/img/e-out_planet_shop_1.pdf

 

公式プラネットホームeSHOP

 http://planetin.sakura.ne.jp/planet_eshop/

 

 

本日は最後までお読みいただき有難うございました。

 

*******************************************

 

プラネットホーム  

事業本部  

ホームページ http://planetin.net

サポート★プラネット   support@tenplanet.com

PLANETeSHOP            

http://planetin.sakura.ne.jp/planet_eshop/

サポート時間 平日AM11:00~PM4:00

(土日祝祭日休)

 

*******************************************