『為替で稼ぐをデザインする』FXバイナリーオプションで稼げるチャートのプラネット

Planet Products

専業モニター様へ・勝利の確立100%

専業モニターさま

 

6月から開始された専業モニター制度一週が経過しました。

下記のデーターは本日6月7日(土)までにご送付下さい。

すでにほとんどの方は朝からご送付頂いております。

 

『リアル口座の画像』

『取引履歴一覧』

『収支報告書』

『トレードレポート』

『資金管理票』

『次週目標対策票』

『問題意識票』

 

上記の7点は毎週土曜日迄に期限を守ってご提出して下さい。

専業者・プロとして生き抜くにはご自分の能力を高めるしか方法は有りません。

当方のトレーダーと同じように高いハードルを設けていますが頑張って下さい。

 

サラリーマンの平均年収が400万円ならばその5倍の収入を得るのがプロです。

稼ぎたい気持ちが5倍有ってもそれは願望で有って実現性は乏しいと思います。

5倍の収入を得るには当然5倍以上の努力が必要です。

 

本日の朝に届いた上記データーを拝見しますと驚くような収支が計上されて

います。本物のリアル口座の画像ですので疑う余地はないのですが・・・。

しかし、肝心なのはいくら今週稼げたかではなく。稼げた理由は何かの裏付け

です。1件1件のトレードに整合性のある理由説明が必要です。

勘や感情やノリで勝てば良いでは継続性は「0」です。

専業プロとして確実に収入を生涯継続していく為には確たる根拠が必要です。

 

このページでは多くの読者もご覧になっておられますので丸秘テクニックは開示

できませんが、報告書のリターンの中に個々に記載してありますので、ご自分の

モノにして下さい。

下記は『ライン』に関して確認の為、記載しておきます。

 

aall9

 

 

『ペンギン』チャートにはご存知11個のトレードの確認シグナルが有ります。

しかし、それを何時間もチャートを虎視眈々と狙っていては疲れますね。

かといって活況を呈するマーケットの時間帯だけでは、その他の時間に素晴ら

しいトレンドが発生した場合、逃してしまいます。

 

モニターにチャートを出していながらTVも食事も他の用事もしたいですね。

その場合のチャート確認の方法をご教示します。

『ペンギンチャート』には上下に2本のレッドラインが有ります。

この2本のラインだけで稼げる・・「稼げた」はすでに勉強会で実証済みです。

 

通常、真っ先に見る所は「下のレッドライン」です。

バイナリーで一番有効なテクニカルは変動幅です。

変動幅の乖離が無ければトレンドは発生しません。したがって

「下のレッドライン」が下方にあって上昇していかなければ絶対に取引は

行ってはいけません。

チャートを覗く時「パット見た瞬間」下のレッドラインの位置に注目して下さい。

右肩上がりに上昇し始めたら・・・大チャンスです。

100%の確率で勝利を呼び込めます。

 

エントリーポイントのシグナルはご教示の通りです。

上のレッドラインがBBラインの上昇ラインとクロスする所がトレンドのピーク

と捉えればより固い勝利に繋がります。

パット見た瞬間に稼ぐ方法を覚えて下さい。

 

※有難うございました。

——————————————————–

プラネットホーム
モニタープラネット

ホームページ  http://planetin.net/

メールアドレス  support@tenplanet.com

営業時間※平日AM11:00~PM4:00
土日祝祭日休

———————————————————