『為替で稼ぐをデザインする』FXバイナリーオプションで稼げるチャートのプラネット

Planet Products

快調に 『Fuji3』 のモニターが飛ばしています。

a-3337s2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目標額の100万円まであと30万円!目標を達成したらご披露します。

富士河口湖セミナー記念チャート 『 Fuji3 』

正式名称 『 Planet-auto-mirai 』 はセミナー参加者の中から

5名様にモニターをして頂いております。

 

現在トップはわずかな差ですが、初心者の主婦Aさんです。

初心者でセミナーにはオブザーバーとしてのご参加でした。

 

富士河口湖セミナーで稼げるチャートの条件について討議しました。

 

※稼げるチャートの条件とは

①   初心者からプロまでどなたが利用しても稼げること。

②   画面はシンプルで、見易く、ひと目で分かること。

③   内容は簡単で「未来予測」ができること。

④   バイナリーにもFXにも利用可能であること。

⑤   勝てる確立の高い通貨を選択が可能であること。

⑥   「設定」と「検証」は簡単にできること。

⑦   短時間に楽しく稼げること。

 

上記の7点です。

 

やはり、最後の『短時間に楽しく稼げること。』が何といっても大切だと思います。

苦痛を伴うようなトレードは健康に良くないですし。

勝つことが何よりストレスの発散にもなります。

 

心身プラス収益の上がるトレードこそが健全なトレードと言えます。

皆様と共に「健全な稼ぎ」を目指します。

 

健全なすごいチャートご期待下さい。

 

 

Planet Home

プラネットホーム

事業本部

ホームページ http://planetin.net/

サポート★プラネットsupport@tenplanet.com