『為替で稼ぐをデザインする』FXバイナリーオプションで稼げるチャートのプラネット

Planet Products

怖がっていては勝てない。

 

a-1188442

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

怖がっていては勝てない。

バイナリーで勝つ人と負ける人の差はここに尽きます。

 

短期的に勝つには運がモノを言います。

長期的に勝つには実力がモノを言います。

長期的に勝つには取引スタイルを変えない事です。

 

取引スタイルを変えないには同じチャートを使い続ける事です。

それには、未来仕様「Fuji3」(フジサン)が最適です。

 

理由はチャート自体が取引スタイルを決めているからです。

なぜなら取引のゾーン(ポイント)を最初から決めているからです。

 

バイナリーはお金を稼ぐよりも正しい判断を優先させる事が大切です。

その正しい判断の80%を未来仕様「Fuji3」(フジサン)がしてくれます。

 

※負ける人の特徴

①    感情的に取引を行います。

②    取引スタイルをすぐに変更します。

③    負けを取り返そうと躍起になります。

④    勝ち目の無い勝負を臨みます。

⑤    過剰に反応します。

⑥    金銭管理は才能より大切と思いません。

⑦    マーケットの観察を怠っています。

 

プラネットホームのモニター制度の皆様は上記の負ける人の特徴を克服し

発展途上のトレーダーに成長しつつあります。

 

トレードを楽しむとは「思い通りにチャート」が動く事です。

結果的にお金が着いてくる事になります。

お金への執着を捨てることが「怖がっていては勝てない」解決策です。

 

未来仕様「Fuji3」(フジサン)は現在、単独販売ですが10月から

販売チャンネルが拡張されます。

 

限定販売ですのでお早めにお求め下さい。

 

『Fuji3オート未来』の詳細はこちらからどうぞ。

http://tenplanet.com/img/fuji3_927_3.pdf

 

Planet Home

プラネットホーム

サポート★プラネット

ホームページ http://planetin.net/

サポート★プラネットsupport@tenplanet.com