『為替で稼ぐをデザインする』FXバイナリーオプションで稼げるチャートのプラネット

Planet Products

打たれ弱いのが心配です。

打たれ弱いのが心配です。

 

 aacckk33

 

 

当方の専属トレーダー8名のうち20代が3名おります。

最近の皆さんは実に『打たれ弱い』と思います。

親にも叱られたことがない純粋培養が一因かとも思うのですが・・。

実に『打たれ弱い』ですね。

 

いまどき体罰はありませんが失敗すれば叱責をし

成功をすれば褒める訳です。

プロのトレーダーの厳しさを教え込む感覚よりも

コーチ的に本人が考える方向に教えて行った方が無難ですね。

チーム制ですのでその責任感はありますので

先々楽しみにしているのですが。

 

気が付けばサポート業を16年も行っています・・・。

これも、なぜか皆様『打たれ弱い』と感じます。

最も副業としておやりの方は本業が忙しく省みないのは理解できます。

 

問題は為替トレードを生業(なりわい)にされる意気込みのある方です。

昨日今日始めて明日勝てる保証など何も無い世界で遅れてきた

青年は挽回しなければならないのですが・・・・。

 

やけにノンビリされています。

 

最近のサポートの傾向としてご質問を頂いたご回答にご

返事が無い方がおられます。

 

普通一般の常識では少し理解し兼ねます。

無料相談はタダだから礼節は不要なのかも知れませんね。

サポートは本来MT4の設定までが責任販売としての

役目だったのですが、

いつしかトレードのご相談迄受けるようになりました。

 

少しだけプロとしての厳しさをお教えするとフェードアウトされます。

忘れたころにまたご質問が来ます。

NETの検索で「為替とは」と打てばいくらでも得られる

情報をお尋ねされます。

 

NETで飯を食う人間がNETで完結できないようでどうするのだろう

人ごとながら心配になりますね。

 

モニター制度やセミナーなどを通して多くの皆様と触れ合う

機会を設けて来ました。

その人となりをお互いに知ることで人間的な疎通ができるものです。

それについてはこの仕事に感謝しております。

 

サポートの履歴はメールに残してそのメールでお問い合わせ下さい。

履歴を確認すれば次のステップからお話ができますね。

ご回答に対してご返事の無い方は申し訳ありませんが

以後サポートはお受けできません。

 

私どもはお金より時間が欲しいのが本音です。

お役に立ったのか立たなかったのか分からないような

雲を掴むような時間を過ごしたくありません。

 

「時は金なり」為替の仕事をしていると実感します。

 

上手に人間関係が構築できれば良いのですが、

なぜか一敗地に敗れたり定年を迎えられて

今だ偉ぶったり自己主張したり変に説教調だったり

よほどきつい人生を歩まれて人間性を

喪失されたような方も中にはおられます。

 

当方はすべての方に門戸を開きすべてウエルカムですが・・・

礼節の足りない人はご遠慮頂きたいと切に願います。

 

年末です新しい年は目の前です。

どんな年になるのか楽しみですね。

 

まもなく『年末に稼いで正月を迎える』キャンペーンを

開始します。

 

どうぞご期待下さい。

 
 

Planet Home

プラネットホーム

サポート★プラネット

ホームページ http://planetin.net/

サポート★プラネット support@tenplanet.com