『為替で稼ぐをデザインする』FXバイナリーオプションで稼げるチャートのプラネット

Planet Products

来る5月6日 GW/横浜勉強会/ご参加の皆様へ

 

5月6日横浜・勉強会お待ちしています。

 5/6 GW/横浜勉強会/ご参加の皆様へ

           aaac321

 

当日はリアルトレードの実戦をご一緒に行います。

1時間以内5回以上のトレードの勝率で勝負しましょう。

当方に勝った方は「お土産」として中華街の「月餅」を差し上げます。

横浜の記念?にお持ち帰り下さい。(笑)

当日ご持参頂くPCに下記の内容を事前に取り込んでお越し下さい。

 

   時計表示 http://www.jal.co.jp/worldclock/

  トレードで一番大切なのは時計です。

この時計が勝利の行方を大きく左右します。

    

  24optionのプラットホームを最少の通貨ペア(3種類)

にカスタムマイズしておいて下さい。

  事前に「短期取引」と「判定時間」2分と取引通貨(GBPJPY)を

セッティングして下さい。

  

いつでも、タイミングで入る準備を投資額のみ入れないで下さい。

誤作動のエントリーを防止します。

    

トレンドの方向(高)

投資額 (300ドル)

2分(120秒)判定

GBPJPY 還元率70%

必ず確認します。

 

勝つべくして勝てる場面で安心してトレードが出来る。

ストレスの無い確信のトレードを目指します。

ノンストレスですよ。

時折、ギリギリで勝つ時もありますが負ける時は

ほとんどワンサイドですのであきらめがつきます。

 

 

事前準備  【 経済指標発表予定表 】

http://www.dailyfx.co.jp/market/calendar-detail.html

他社のものでも結構です。

 重要案件(3★以上)の時間を書きだして下さい。

 

 

 

勝つ秘訣をお教えします。

 

当日は解説をしながら・・・ご質問を受けながら・・・

ご感想を聞きながら・・・ご意見を聞きながら・・・

トレードを行います。

チャートは『MON★WEB』を利用します。

 

別に4月26日の勉強会のバイナリーの分科会で

「こんなチャートが有ったら」のアンケートを集約したチャートも

実験的にご覧に入れます。

ネーミングは『ペンギン君』です。

トレードにおける「予兆」・「トレン」ド・「終息」と

トレンドの「休憩」が一目で分かる癒しのチャートです。

ストレスなく勝つ為に最後の調整を勉強会で行い皆様のご意見を伺います。

以上、次回作の広告宣伝でした。www

———————————————————————

通常のトレードでは、 

決め事は余り多く作らない方が良いと思います。

トレードの判定時間は2分・5分で完結しますが、

そこに至るまで時間は

充分あります。

そこで相場を読んで下さい。

相場は所詮、人間の欲望の方向付けです。

そんなに難しく考えることは有りません。

自己主張の強い人より相場に寄り添う素直で謙虚な人が有利です。

投資家の心理は、常に今は終わりで次を見据えます。

 

相場における近未来とは終値の次に出る始値のことです。

ココが最重要とお考え下さい。

 

トレード直前・直後で考える事は直前としてはレンジ相場は回避し

大陽線・大陰線・長いヒゲには付き合わない。

 

直後は勝ったら調子こいて深追いしない、

負けたら仕返しはしない。

つまり相場につられないと言うことです。

 

トレードには言葉や文章で伝えられないニュアンスが有ります。

そこを実戦で掴んで下さい。

その為の勉強会です。

 

 

トレード中は「場を読んで」トレードに関する質疑応答だけにして下さい。

以前、集中している時に 「何時に寝て何時に起きますか」の

ご質問に・・・・こけました。

戦績5連勝1敗の1敗がそのご質問でした。(修行不足ですね。)

 

当方のエントリーと同期するタイミングで入るのも良いでしょう。

ご自分の判断で入るのも良いでしょう。

ご自分のパソコンでお試し下さい。

 

勝負は一瞬で決まります。

そのほとんどはエントリーのポイントに入るタイミングです。

ココが勝負の分かれ道になりますので当日は目を皿にして下さい。

すべては勘でなくロジカルです。

 

トレードで勝つ秘訣は必ず予兆とトレンドと終息を見分けることです。

トレンドの中には休息まで存在します。

 

それを待ち伏せします。

 

「急がないで見極める」と「早めの仕掛け」には論理の整合性が

とれないようにお感じになるかも知れませんが

1分足のトレンドは非常に短く、連続性は長くて7本程度です。

勿論、いきなりトレードは開始せず、押し目・戻し・支持・

抵抗線に当たるのを待ちますが、少しでも長くなると勢い

がなくなります。

 

早めの仕掛けとは「勢いが有る状態」で行うことを意味します。

 

バイナリーの勝敗の全てはエントリーに入るタイミング

で決まります。

 

そこの領域はエイ・ヤ―の闇雲ではなく、

入らなければ勝てない必然のエントリーポイントです。

感情の起伏を抑えてオートマチックに入ります。

自動売買では100%出来ないエントリーポイントです。

 

完全にマスターして下さい。

一生の宝物?になるかも知れません。

まずは一番大きな「お土産」になる事でしょう。

 

 

『 挑戦受けます。』

 

当方は皆様に100%負けることは有りません。

当日は「束になって掛かって来なさい!」・・・強気です。

  

  久々にお会いできること楽しみにしております。

  地元のお土産のお気遣いは結構です。www

 

  それではお気を付けてお越しください。

 

 

 

プラネットホーム 

事業本部 杉田

ホームページ http://planetin.net/

サポートプラネットsupport@tenplanet.com