『為替で稼ぐをデザインする』FXバイナリーオプションで稼げるチャートのプラネット

Planet Products

特別限定★3日間のご案内

特別限定のご案内 (ラスト2日間)

a-3349

 

 

 

 

 

 

a-5567

 

 

 

 

 

※2本特別販売3日間

 

 

 

お稼ぎですか?

 

先般、開催された富士河口湖のセミナーにご参加された35名の皆様は

6ヶ月前には 『お稼ぎですか?』の質問にほんの一部の方のみが

『稼いでいる』とご回答をお寄せ頂きました。

 

しかし『専業者モニター制度』を開始するや、がぜんお稼ぎで無い方

まで本当に稼ぎ始めました。

 

理由は個人のリアル口座の残高と取引履歴を拝見させて頂く事にしたからです。

 

ご自分の預金通帳を他人に見せるほどインパクトが有りました。

 

お稼ぎ?お稼ぎでない?

実際のところはどうなんだろう?

 

人は他人に弱味を見せたくありません。

お金が欲しくとも欲しいと言えません。

 

本当はどうなんだろう?

 

そこで口座の残高と取引履歴を拝見致しました。

 

中には『恥をしのんで』・・と言う方もおられました。

 

これによって驚く事に87名の方から口座を開示して頂きました。

そして更に驚く事にその中の半数の44名の方が半年でプラスに転じました。

その理由は口座を開示する事で『プラネットホーム』に監視されていると

言う意識が働いたのです。

 

実際は監視など行っておりません。()

 

お分かりでしょうか一人でトレードを繰り返していますと・・・

負けは不本意でも甘んじておられます。

お金がどんどん減っても、まだ自分に妥協し次の勝利を期待します。

負ければ負けるほど「また負けるかも・・」の気持ちが恐怖に変わります。

お金を増やす楽しいはずのトレードの時間が少しも楽しくないのです。

かえって苦痛にさえ感じることも有るのです。

そんなご経験はありませんか?

 

そのような苦痛も悩みも終わりにしたらどうでしょう?

 

今回セミナーではプロ仕様をアマ仕様に変更した『 CROCC 』と

人気の『蛍のキセキ』をセミナーの課題チャートとして取り上げました。

全員『ペンギン』で口座の残高がプラスに転じた皆様です。

前もって『CROSS』と『蛍のキセキ』をモニターして頂きその成果を

セミナーで発表して頂きました。

 

『CROSS』は為替の基本中の基本、レートの計算をロジックにした本格派、

為替取引の正攻法とも言える手法で将来的に重宝するチャート。

『蛍のキセキ』はトレードするかしないかのメリハリがしっかり付くチャート

負けることが極端に減る事は現実的にはプラスに転じるチャートと言えます。

 

双方とも好成績を出しましたが為替取引歴・三年未満の方は『蛍のキセキ』

以上の方は『CROSS』に軍配をあげました。

もし『CROSS』又は『蛍のキセキ』で年収400万円以上、稼げたら

 

あなたはそのお金を何に遣いますか。

半分は次の投資金に回し・・・残り半分は自分へのご褒美でしょうか。

 

そのいずれのチャートも「稼げる投資」に効果が有れば逃す事は有りません。

『CROSS』も『蛍のキセキ』もトレード法は至って簡単で未経験者の方でも

簡単にマスター出来ます。

 

セミナー参加者の数人から『両方活用したい』のご要望が有りました。

 

そこで今回特別に『最後の夏・三日間』(8月30日31日9月1日)

 

『CROSS』定価26,800円と『蛍のキセキ』18,000円

合計金額44,800円を3日間の限定販売としてで特別価格2万円

でご提供いたします。

この機会に是非ご購入頂き、お稼ぎ下さい。

 

a-5568

 

 

 

 

 

 

※プロのように稼ぐ!プロ仕様をアマ用に

アレンジした「CROSS」です。

http://tenplanet.com/img/cross830.pdf

 

※『蛍(ホタル)のキセキ』ご案内申し上げます。

http://tenplanet.com/img/w_part3.pdf

 

 

尚、公正を期す為にすでに『CROSS』及び『蛍のキセキ』をご購入の方は

ご要望が有ればその反対のチャート『CROSS』ご購入なら『蛍のキセキ』

を無料で『蛍のキセキ』なら差額8千円で『CROSS』をご提供いたします。

(「蛍のキセキ」キャンペーン価格¥12,000でご購入の方の場合)

 

最後にチャートに関してチャートには出来るだけお金を掛けずに、

その分、投資に資金を回したいのは本音であり正論では無いでしょうか。

しかしご存知の通りどんなプロの世界でもそのほとんどは道具にこだわります。

そのこだわりは「勝利への執着心」に繋がるのは言うまでもございません。

お金を稼ぐチャートこそ執着心を持って選択すべきではないでしょうか。

自信を持ってお勧めします。

 

 

CROSS』『蛍のキセキ』は貴方の預金通帳に改善をもたらしてくれます。

副業として2万円の投資で年収400万円稼げたらまさに『キセキ』ですね。

この機会を絶対にお見逃し無いようにお願い致します。

 

追伸

いま最も話題の『CROSS』と人気の『蛍のキセキ』が2万円の3日間です。

為替投資で将来の安定を図りたい方はどうぞお見逃しないようにして下さい。

3日間の限定販売以外では2万円の販売はございません。

9月2日からは通常価格で

『CROSS』 定価26,800円

『蛍のキセキ』定価18,000円  (今回は2本合わせて2万円です。)

 

口座の残高と取引履歴を見せて下さい。とは申しません。

意識のどこかで『プラネットホーム』ならココで勝負するだろうか?

口座の残高と取引履歴を見られている感覚でトレードして下さい。

必ず成果は出ます。

初心者の方は『サポート★プラネット』でお手伝い致しますので安心して

お取組み下さい。

 

※プロのように稼ぐ!プロ仕様をアマ用に

アレンジした「CROSS」です。

http://tenplanet.com/img/cross830.pdf

 

※『蛍(ホタル)のキセキ』ご案内申し上げます。

http://tenplanet.com/img/w_part3.pdf

 

Planet Home

プラネットホーム

事業本部 杉 田

ホームページ http://planetin.net/

サポート★プラネットsupport@tenplanet.com

営業時間 平日AM11:00~PM4:00 (土日祝祭日休)