『為替で稼ぐをデザインする』FXバイナリーオプションで稼げるチャートのプラネット

Planet Products

癒しの「パンフルート」はご存知ですか。

 

 パンフルートはご存知ですか。

 

世界最古の楽器と言われております。

その音色は癒しの音楽とも呼ばれアイススケートの

フィギュア世界選手権でも多くの選手が活用しています。

私どものトレーディングルームにはパンフルートの

CDがいつも流れています。

 

ストレスなく冷静な判断力が要求されるトレードに

おいては癒しのパンフルートは脳科学においても

効果があることが実証されています。

 

パンフルートのお陰で稼がせて頂いていると

いっても過言ではありません。

 

皆さんも一度「パンフルート」の音色を「YouTube」でお聴き下さい。

本当に素晴らしいですよ。

 

https://www.youtube.com/watch?v=O0WzW7BiKk8

 

『パンフルート』でも検索してください。

 

 

a-445678

 

 プラネットチャートの『パンフル』は発売の前から多くの反響を

頂いています。

 もっと詳細を知りたいのお問い合わせにお応えいたします。

一般的にとかくチャートは結果論として『後付け』と言われます。

しかしプラネットチャートの『パンフルⅡ』は進行形で通貨ペアの

動きを正確に捉えます。

 

a-w221

 

ドル円・ポンド円・ユーロ円は円がらみの通貨ですので

単独の円の動きに呼応します。

したがって各通貨ペア(ドル円・ポンド円・ユーロ円)が単独の円

に対してどのような動きにあるかそのアングル(角度)を見れば

3通貨ぺアの中で最も加速の強い通貨ペアは一目瞭然に発見する

事が可能です。

 

これが最強のトレード通貨ぺアの選択になります。

 

左サイド緑の縦線の位置を比較して見て下さい。

単独の赤い円のラインが上昇する時それに最も急こう配の角度

で反応しているのは黄色のポンド円であることが分かります。

これが、現在進行形のチャートの確認方法です。

全体ののチャートの中で稼げるチャンスの最強の通貨を選択

することが勝利への第一歩です。

決してチャートは『後付け』では有りません。

まさに過去をのつながりを見ながら現在進行形で稼ぐ通貨ペアを

選択し未来を予測するのが本来のチャートの役目です。

先行した通貨ペアに追随するのは各通貨ぺアの共通項は

円がらみだからです。

ジックリよーくチャートをご覧ください。

わずかな時間差をおいて同じ方向に向かうのが見て取れます。

 

上記の画像の結果、つまりエントリーポイントは

個別の通貨ペア(ドル円・ポンド円・ユーロ円)で行います。

イメージする為に少しズラシていますが、一画面の裏側に

3画面が隠されているとお考え下さい。

 

a-11154

 

ワンタッチですぐに全体画面と個別画面を見ることは可能です。

つまりシンクロ機能を搭載していますので寸分たがわない

同じ時間軸と価格軸でチャートを比較することは可能です。

 

それが、こちらです。

何ら問題なく勝利を収めています。

a-22221

 

第2波はもう一度チャンスが巡ってきているのが分かります。

連勝ですね。

ちなみにドル円は

a-w221

バンドの幅が開いて下降は大陰線によるものです。

したがってトレードの対象にはなりません。

 a-333121

 

それよりも第2波の下降の角度が一番良いですね。

3通貨の中で最も狙うべき選択通貨ペアになります。

念のためユーロ円はこのように推移しています。

 

a-44212

 

とてもトレードの対象にはなりませんね。

ユーロ円をズーと待ち構えている方にはお気の毒です。

 

トレードの考え方としてトレンドをジーと待つのではなく

最高にトレードの良い条件の通貨ぺアを探すことです。

待つというのは3通貨ペアの中で最強の通貨に変身するのは

どれかジーと待つことです。

同じ待つ行為でもトレードに対する姿勢に雲泥の差が有ります。

ドル円・ユーロ円・ポンド円は3本で一体と考えます。

プラネットチャートのロジック「パンフル」の特徴はここに全て

集約されるのです。

『パンフル』はもっともっと高みを目指す人の為に進化します。

より具体的に100%勝てるチャートを実現します。

どうぞご期待下さい。

 

 

 a-11176

a-22221

 

お問い合わはお気軽にどうぞ。

Planet Home

プラネットホーム

サポート★プラネット

ホームページ http://planetin.net/

サポート★プラネット support@tenplanet.com