『為替で稼ぐをデザインする』FXバイナリーオプションで稼げるチャートのプラネット

Planet Products

私の友人はハワイに行ったきり戻りません。

朝晩は少し寒いくらいの季節になりました。

しのぎやすい気候でなによりです。

 

私の友人はハワイに行ったきり戻りません。

スペインのマジョルカ島に単身で行った

幼なじみは今や島の名士になっております。

 

a-669900

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼らは共通して私に言います。

「もう日本には帰れない」・・と。

 

気候風土は人の運命をすら変えてしまうようです。

 

当方の専属トレーダーは全員、手法に一貫性を持っています。

 

FXの5分足の『1時間トレード』をメインにしてバイナリーは

そのトレンドの形成中に1分足で『5分判定』を行っております。

 

ポジションサイズは1万・3万・5万と変化を付け3連勝で終了します。

東京・ロンドン・ニューヨークとマーケットが移った段階で再度

1万・3万・5万と変化を付け3連勝で終了します。

 

したがってバイナリーは一日多くて9回の取引になります。

概ね3セットは獲れますが1セット目に3連勝して2セット目も3連勝

しての3セット目のどこかひとつでも負けた場合はその時点で

プラスマイナス関係無く終了します。

 

理由は連勝が基本ですので、1セット目

1万・3万・5万の3連勝があり2セット目の最初に躓けばそこで終了します。

 

資金管理のポイントは、この「終了の裁量」です。

勝利を確定せずに「のめり込む」のが最悪の結果を招きます。

 

ご参考までですがバイナリーで稼ぐにはFXを学習しFXの裁量で稼ぐには

システムを学習して下さい。

 

システムの考え方は資金管理に通じます。

ロジカルな手法にも通じます。

感情をトレードに持ち込まない事にも通じます。

 

しかし収益を上げるにはドローダウンの無い「裁量」です。

システムの考え方をFXに・・・FXの手法をバイナリーに活用して下さい。

 

ちなみにハワイに行った友人もマジョルカ島の友人もFXで食べています。

マジョルカ島はディスコも経営して街の名士ですが、行った当時は

言葉は全く分からず毎朝市場に出掛けて買い物から言葉を覚えたそうです。

人は窮地に立つとその必然さからなんでもできるものですね。

 

 

a-333ddb

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Planet Home

プラネットホーム

サポート★プラネット  杉田

ホームページ http://planetin.net/

サポート★プラネットsupport@tenplanet.com

営業時間 平日AM11:00~PM4:00 (土日祝祭日休