『為替で稼ぐをデザインする』FXバイナリーオプションで稼げるチャートのプラネット

Planet Products

稼ぐにはの、お問い合わせのご回答です。

a-434343

 

 

収入の数字はウソをつきませんので結果がすべてですが・・・。

一生為替で稼ぎ続けるには、その結果に至るプロセスが最も大切かも知れません。

結果的に儲けておられなければ対策を講じる必要が有りますね。

当方のご提案ですが参考意見として頭の片隅に置いて頂ければ幸甚です。

 

『すべてにおいて整合性を持たせる』 と言う 「考え方」 をお勧めします。

今回、丁度5名様から同じようなご質問を頂いておりますので本日の

ブログに個人情報は割愛し記載させて頂きます。

 

まず現在のお仕事の月収とバイナリーの希望収益を時間に換算して見て下さい。

一日10時間仕事に従事して仮に月収50万円とします。

一日5時間為替のトレードを行って収益50万円の希望とします。

 

本業の半分の労働時間で同額の対価収入を得ることは決して悪いことではありません。

しかし為替の投資で儲けるには本業と同様、あるいは、それ以上の努力が必要で

有る事は言うまでもございません。

 

理由は本業よりも経験も学習もスキルも少ないからです。

 

現状では本業と為替投資どの程度の配分で人生を賭けておられるでしょうか。

おそらく8対2で本業かと存じます。

 

それは本業はイコール生業(なりわい:その収入で生活すること)だからです。

時間と精力と努力と気力と知力を振り絞って人間関係の中で仕事をします。

 

ひるがえって、それだけの精力をバイナリーに掛けておられるでしょうか。

もし銀行に就職して外国為替部に配属され為替ディラ―をやらされたら、半端でなく

学習し経験を積み上席を目指すと思います。

これが本業ですね。

為替で稼ぐと言うことはそれほどの覚悟が必要かもしれません。

 

本日のニュースで欧米の主要銀行6行が為替レートの指標を操作していたことが

判明して罰金500億ドルが課せられました。

大銀行でさえ平気でそのような行為を行う金融界において私どもの相対取引先で

ある業者の裏側はもっと凄い事になっている筈ですね。

 

そのプロを相手に皆様は稼ごうとしているのです。

余程の強烈な覚悟と武器が必要と思います。

稼いでおられる方の共通項は信念と絶対的な手法と武器です。

絶対的な手法とはその方にとってです。

万人にとっての絶対的ではありません。

何を言わんか、聡明なご貴殿にはお分かりかと存じます。

努力や時間(経験)に見合った成果が収益になります。

 

次の整合性は逆張りと順張りですがトレンドで取引するか

レンジで取引するかです。

 

マーケットの6割はレンジで3割がトレンド残りの1割が乱降下とした

ならば6割のレンジ相場が確率的に良いように思います

しかしレンジの中にはマーケットの取引が閑散とした中でのレンジは

2割有るとすれば実質レンジは4割でトレンドは3割になります。

トレンドはレンジの先にある高値安値の更新によるものです。

ニューヨークのダウ平均株価を受けて東京マーケットが開始され

日本時間の夕方にロンドンが開始、夜にニューヨークが引き続きます。

ロンドンとニューヨークが重なる時間帯が最も取引量が多いとされています。

まさに貴殿が取引きされる時間帯が一番マーケットが活況を呈します。

 

この時間帯におけるレンジとトレンドの比較は行うべきですね。

マーケットはファンダメンタルズ「概況」によって機関投資家や大手ファンド

が動きます。

それを集約しグラフ化したのがチャートです。

 

一般的にチャートは相場を凝縮したモノと捉えますがそれは間違いです。

世界中の人はチャート見て売買を行っている・・は正解です。?

確かにチャートを見て取引をしていますがそれは利益確定をどこで行うかの判断

の為であり、損切りを行うか行わないかの判断に活用するのがチャートです。

利用目的が一般の方と少し異なるようですね。

 

単的に申し上げればトレンドとは、高値安値の更新をきっかけに

大口の機関投資家やファンドが損切りを行い、それに釣られて世界中の

投資家が追随するからトレンドを形成していくのです。

 

ご存知のように最初は小さな動きが雪だるまのように転がり見る見る内に

大きく膨らみます。

特に下降の場合はそのスピードは上昇の倍ほどの速さです。

 

もともと人間の心理は落ちることに対して恐怖感が存在するのでしょうか。

バイナリーやFXで勝つ秘訣でもあるとすれば現状のマーケットを知る事が

すべてではないかと思います。

 

そのように考えると為替相場に目を向けることこそが為替の世界で勝つに

繋がると思います。

FXもバイナリーオプションも為替マーケットの派生商品です。

具体的にはバイナリーで稼ぐには1分足で入るのではなく、まずは日足から

入る方が全体的な動きが分かります。

 

もちろん、5分判定のバイナリーで日足を見てトレードは行えませんが

日足の方向、FXなら1時間足の方向、バイナリーで有れば5分足の方向

にのみ取引を行うことが最も順当ではないでしょうか。

それも活況を呈するマーケットでは高値安値の更新が目安になるなら

トレンド狙いの方が断然、マーケットを読みやすいですね。

当方の専属トレーダーには超円安のこの時期においては円安方向のみの

トレードをお願いしています。

つまり絶対に円高にはポジションを持ちません。

理由は円安は120円迄続くと考えているからです。

解散総選挙、消費税先送り、アベノナントカの総括をしないなら

結果は見えていますね。

議員の定数削減も行わず大義の無い選挙はまさに円安暴走に向かいます。

ここだけの話で止めおきますが・・・。

 

8月の富士河口湖のセミナーではドル円を102円で買って110円で売りなさい

と進言しました。その間、投資の資金は回転しないのでバイナリーもFXも休止して

相場から離れるように進言しました。

結果的に数千万円、儲かった方もおられます。

大局を見てから小局を見ないと目先の部分で自分だけが取り残される事になります。

 FXもバイナリーもこだわっていけません。

為替で稼ぐ観点に立って見渡して下さい。

 

最後の整合性についてですが・・。

これは為替の本質で有る通貨の相関と為のレート計算式です。

ここが為替の原点です。

この2点は絶対に為替で稼ぐ為には外せません。

しかもごく単純な為替の本質です。

 

為替で稼ぐには強烈な覚悟と武器が必要と少しオーバートークを行いました。

武器とは為替の本質を見据えたプラネットホームの「With」です。

ようやく宣伝に辿りつきました。(笑)

ここでウダウダ申し上げるよりもお手数ですがもう一度が説明書をお読みください。

 

 

Withのご案内

http://tenplanet.com/img/With_Cola.pdf

 

Withの詳細

http://tenplanet.com/img/With_palnet_1.pdf

 

 

勝つ時はギリギリで勝つのではなく大差で勝つのがバイナリーに必要です。

まして負けるか勝つか分からない所で勝負するのはすでに敗戦が濃厚です。

100%で無くとも98%いける場面で取引を行わなければ大差で勝てません。

BET金額が現在の5倍にしたら・・どうでしょうか。

勝つ事に必死にこだわると思います。

一回5万円のBETで行うなら・・あなたはどこで取引の決断を行うでしょうか。

投資とは本来はそのような取引を行うことです。

 

少額で手軽でいつでも稼げます。・・・は業者の誘いですね。

少額で手軽だからいつでも損しても痛みは有りません。・・・が業者の本音に

聞こえるのは私だけでしょうか。

 

お分かりでしょうか。

 

上手く稼ぐには業者の宣伝の逆を行えば良い事になります。

高額のBET金額で1日3回連勝したら「勝ちやめ」で終了する。

強い信念とはこの考えを貫く事です。

 

お金を稼ぐ為にバイナリーを行い逆に損失を被っては本末転倒ではありませんか。

やるなら絶対に勝つプランを立てて下さい。

以上、いつでもご相談下さい。

 

 

———————-Planet Home————————-

プラネットホーム 

サポート★プラネット

ホームページ http://planetin.net/

サポート★プラネットsupport@tenplanet.com

—————————————————————–