『為替で稼ぐをデザインする』FXバイナリーオプションで稼げるチャートのプラネット

Planet Products

稼げる季節の到来です。

いよいよ夏時間

 

3月8日からアメリカは標準時間から夏時間に移行しました。

ニューヨークやワシントンが東京の時差13時間になります。

従前から『半日プラス1時間遅れ』と覚えると感覚的にしっくりきます。

トレードに欠かせないのはマーケット時間とその国の生活時間です。

ニューヨークは       ロンドンは

今頃・・・朝        今頃・・・朝

今頃・・・昼        今頃・・・昼

今頃・・・夕        今頃・・・夕

 

トレードに際しては、

いつもニューヨークのロンドンの天気と時間を気にしています。

そんな時に役立つのが

「世界時計」です。

 

a-334v2

 

これは便利です。

数多い時計の中で一番、活用しています。

 

プラネットで開発した『最強通貨発見器』

『FINAL』も便利です。

各通貨ペアのどちらが上昇か下降かを

チェックするだけで最強通貨と最弱通貨が

すぐに分かるので取引にとって優位です。

FXにもバイナリーにも役に立ちます。

FX派の方のお申し込みがやはり多いですね。

さすがに通貨に敏感ですね。

上記の「世界時計」と同じアプリ形式です。

日本で初めての『最強通貨発見器』は

ひょっとしたら世界で初めてかも知れませんね。(笑)

 

 as0332d

 

超便利です。

 

従前の1,5倍、収益が増大しました。

この夏時間の期間中に2倍にするのが目標です。

何と言っても連勝ができて短時間に

『勝ちやめ』が出来るのが最大のメリットです。

あと一週間でリリースします。

お申し込み頂いた多くの皆様、

もうしばらくお待ちください。

 

 

キャプチャ.JPGa-3321v32

 

 

Planet Home

プラネットホーム

サポート★プラネット

ホームページ http://planetin.net/

サポート★プラネット support@tenplanet.com