『為替で稼ぐをデザインする』FXバイナリーオプションで稼げるチャートのプラネット

Planet Products

稼げる時間帯

稼げる時間帯

 

FXでもバイナリーオプションでも為替の派生商品で有る以上、為替マーケット

の時間帯を重視しなければなりません。

 

為替マーケットを取り巻く環境は一見複雑そうに見えて実はパターン化

されています。

 

株式市場のように取引所は為替マーケットの場合は有りません。

実際はその国の生活時間帯と同じと考えて下さい。

つまりどこの国にもお昼休みが有るようにその時間帯は値動きは

少ないのです。

株式市場の開始時間・仲値・オプションカット・ロンドンフィクス(仲値)

経済指標の発表等のスケジュールや時間は事前に決められています。

したがって「ルーティンワーク」として時間管理を行えば良いのです。

 

注意するのは冬時間(標準)と夏時間が有る事です。

(夏時間は冬時間より1時間早いのでご注意下さい。)

 

a-w112

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下記は年間を通して当方が重要と考えているトレードの時間帯です。

根拠となるスケジュールは上記の昼休みを含めて株式市場の開始時間から

経済指標の発表まで含まれます。 

 

時間管理をルーティンワーク化すると思いのほか稼げます。

活況を呈するマーケットを狙うことも、事前にリスクを回避する事も可能

だからです。

 

これはトレーダーにとって稼ぐ為には大きなアドバンテージになります。

ファンダメンタルズ(概況)もテクニカル分析も予測として大切な情報源です。

しかし、当方の採用トレーダー8名に課しているのはファンダメンタルズと

テクニカル分析、プラス 『 為替スケジュール 』 です。

 

朝の9時55分は東京マーケットの仲値

午後の15時は東京のオプションカット

夕方の16時はロンドンフィクス

夜の22時はニューヨークのオプションカット

 

あらかじめ決められた時間に毎日行われるのであればそれに合わせて

それを待ち受けて、トレードを行うのが『ルーティントレード』です。

どなたでも出来る事です。

 

このスケジュールに主だった経済指標の発表の時間割を加えておけば

わずか5分程度のバイナリーにおいては勝率は格段に上がります。

 

いつもミーティングで 『 トレードの前に負けるな 』 と話します。

一日の「為替スケジュール」でルーティン化の出来るものはコピーをして

その上に特別な情報を書き加えて行けばわずか15分位で

『 トレードの前に勝てる 』 タイムスケジュールが完成します。

 

事前にキャッチできる情報を知らずに負けて後から悔やんでも

取り返しが出来ません。

失ったお金を取り返すのは3倍の時間と苦労が必要なのです。

 

下記の時間割は大雑把ですがスケジュールが集中するゴールデンタイムです。

時間を制するものは何事も勝利すると言われます。

どうぞご参考にされて下さい。

 

 

日本時間         取引通貨

9:00~10:30            ドル円中心 

15:00~19:00             ユーロ円 ドル円

21:00~22:30             ドル円 ユーロ円 ユーロドル ポンド円

23:00~  1:45             ユーロドル ユーロ円 ドル円

          

合計 9時間45分 一般の方より働くかも知れませんね。

 

当方はFXとバイナリーの兼用トレ―ドを行います。

理由は為替マーケットはひとつだからです。

FXもバイナリーオプションも為替の派生商品で有ることが原点です。

 

どうぞご参考にされてご自身で可能な時間帯を選択してお稼ぎ下さい。

 

 

 

a-221s3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Planet Home

プラネットホーム

サポート★プラネット

ホームページ http://planetin.net/

サポート★プラネット support@tenplanet.com