『為替で稼ぐをデザインする』FXバイナリーオプションで稼げるチャートのプラネット

Planet Products

絶賛されました。アクセルトレンドメーター

11月6日、とある投資会社のリーディングルームから「アクセルトレンドメーター」の

引き合いがきました。

当方と同じように通貨の相関をロジックに投資を展開しておられるとか・・・

ノートPCを投資家のところに持参して説明を行うに最適とおっしゃっていました。

「トレーディングルーム」には本格的なシステムのチャートが構築されていますが

外回りに使えいなとの事で当方の「アクセルトレンドメーター」が目に止まった

ようです。

絶賛でした。 単独の通貨のアクセルが時系列(異なる時間足)で見れる。

いちいち面倒な通貨の変更も必要なく無く、かつ感度の出ている時点で価格

表示の色まで替わるのでさりげなく見ているだけで実際のチャートがイメージ

出来る。 全体が把握できれば投資額を増やしても安全生と確実性が付与

される。タテに並べることが凄いアイデアでもあると、ほめちぎられました。

当方にすれば、利用しやすいようにしているだけでそれ程でも無いのですが、

30台のノートPCに導入したいとのこと・・『価格は7800円です。』

先方・・・『1台7800円×30台で23万4千円ですね。』

いいえ『7800円のみ』です。

1本有れば任意でいくらでも作成出来るから『7800円のみ』です。

またしても絶賛でした。 少しオーバーな法人ですね。

 

利用される方に取ってどんなに価値が高いもので有っても、複製応用のできる

ものは廉価で良いと考えています。

 

なぜなら価値は利用される方の重要度で決まるものだからです。

チャート商品に付けて差し上げてもご利用されなければ無価値ですね。

しかし、活用されて「ン千万円」も稼げた人にとって100万の価値に値します。

 

アクセルスピードメーター

 

それにしても、NETは誰が見ているか分かりませんね。

「アクセルトレンドメーター」の特徴は

6通貨ペアのリアル価格と1分・5分・15分・30分1時間・4時間・日足・

週足・月足まで同時に確認できます。

通常で任意で6種類の「アクセルトレンドメーター」を並べて置きますので

36種類のチャートを並べて観察しているのと同じ効果を発揮します。

価格は時間足に関係有りませんのでリアルタイムの価格です。

「バイナリー」では5分足の傾向を見ながら1分足のタイミングを図ります。

「FX」では1時間足と15分足を見ながら5分足でタイミングを図ります。

バイナリーもFXも株式市場の関係者が注目するのは「日足」です。

デイリーの動きを把握することが最も大切だからです。

誰もが注目しているチャートを見ることはトレンドの変換ポイントを知る上で

大変重要です。

 

バイナリーは「秒速・分速トレードですので不必要かとも思います。

しかし逆に「秒速・分速トレード」だからこそ必要とも言えます。

理由は全体を見ずして部分的、目先だけのトレードでは「後追いトレード」

になるからです。

バイナリーで負ける人の80%は「後追いトレード」と「ヒートアップトレード」

と言われています。

早い話がすぐに熱くなり深追いのトレードを繰り返す事に有るようです。

 

為替全体の動きの中から特に一番有利な取引通貨を発見して

安全で確実な利益を追求出来る通貨ぺアを探そうとしないのですね。

為替取引は科学の領域です。

為替相場の世界ではアルゴリズムによるスーパーコンピューターが

取引の中心になっている時代です。

熱くなるのはスポーツの世界だけにして下さい。

 

「アクセルトレンドメーター」の特別価格は4800円です。

 

1個有ればご自分で何種類も作る事ができます。

 

マイチャートの横において絶えず為替相場を読んで下さい。

為替の相関を覚えるのに最適なプログラムです。

一生為替で喰って行く覚悟をお持ちなら為替の相関は必須科目です。

 

「円が飛ばしてポンドが遅れている・・・」と言う事は円高・ポン安なので

ポンド/円の通貨ペアは下降している筈・・・・・。

 

実際にどうだろう・・・とチャートをポン円に切り替える・・・・。

やはりその通りになっている。この通貨ペアで勝負しょう。

 

タイミングを見計らってエントリー・・・勝利・・利益

トレードはこのようなストーリ性ですね。

 

とかくバイナリーオプションから為替の世界に入って来られる方は

円高・円安の判断に疎い傾向があります。

ドル円・ポンド円・ユーロ円が上昇した場合、円安・円高どちら

によるものか即答が出来ません。

ジャッジのスピードこれでは秒速・分速トレードが要求されるバイナリーで

では稼ぐには程遠い現実が有ります。

最低限覚えて下さい。

なぜ、ドル円・ユーロ円・ポンド円すべて円が通貨ペアの後記に記載

されているのかを、為替の派生商品で稼ぐ秘訣はすべてここに要約

されています。

 

下記のチャートの上段は「バイナリーFX」で現在トレード検証中です。

バイナリーとFXの利点を活かして確実に勝つバイナリー感覚のFX」です。

そのチャートの横に「アクセルトレンドメーター」を付けています。

FXにもバイナリーにも絶大な威力を発揮しています。

もちろん使う人の真剣度によりますが・・・・。

トレード是非、頑張って「お稼ぎ下さい。」

 

sss3

 

サポート★プラネット より。