『為替で稼ぐをデザインする』FXバイナリーオプションで稼げるチャートのプラネット

Planet Products

続・ハイローオーストラリア攻略法

※続・ハイローオーストラリア攻略法をお届け致します。

k_angaroo

 

ハイロー攻略法

その① 高い勝率を叩きだす。

ハイローオーストラリアの特性はその取引においてスタート時間は自由に選択ができ、それに合わせてクローズ満期時間が設定されます。

1分・3分・5分の短時間の取引では相場の勢いによる値動きを通貨の相関を見ながらその方向性を見誤まらなければ高い勝率を叩き出せます。

・・・・だからと言って無手勝手に何ら根拠の無い取引は無謀です。

どの時間足のローソク足にも「始値」と「終値」があるように相場を読む観点からは時間足通りに1分・1分の積み重ねを観察する事は非常に大切です。

つまり取引のスタート時間の自由度が逆に災いを及ぼす事になりかねなく注意が必要です。  

その為にチャート「カンガルー」をご活用下さい。

ワイバイナリーのようにスタート時間は自由でもクローズ・満期時間が確定されておれば、それを見据えて早目の仕掛けを行う事も出来ます。

それぞれの口座の特性を活かして取引に臨むべきです。

単純に目先のHIGH/LOWで判断するのではなく一歩先を予測する事が稼ぐ秘訣と言えます。

 

ハイロー攻略法

その② 自分を変えることが稼ぐ事

継続的に稼ぎ続けるには、いつも勝つ事です。

敗戦が続くと焦燥感でパソコンを開く事すら億劫になりませんか。

何事も『好き』で楽しければ興味も倍化し前向きに取り組む事が出来ます。

それには『楽して稼ぐ』ことです。

楽して稼ぐこととは手抜きをして安易に稼ぐことではありません。

勝ち続ける努力や工夫や研究が好きになることです。

為替取引はFXにせよバイナリーオプションにせよ稼ぐことが目的で損失の為に行うものではありません。

お金を増やす事が好きで、好きで堪らない、「使う」のが、勿体ないという

金銭感覚を持つ事です。

浪費家や貯金の出来ない人には投資家の職業は向いていません。

軽率な取引は浪費家と同じレベルです。

カンガルーの『グリーンライン』は取引の制御としてご活用下さい。

 

ハイロー攻略法

その③ エントリーポイントはどこ?

いつも、エントリーポイントはどこ?「取引開始」はどこと探していませんか。

そのようなトレード方法ではいつになっても「稼げる専門家」にはなれません。

マラソンのアスリートにも「ここぞ」の勝負時があるようにトレーダーにもそれがあります。・・・と言うよりも「ここぞ」の勝負時がトレードの全てと言っても過言ではありません。  

ズバリ!勝負時の前は『待ち受ける』事です。

敗戦を繰り返す多くの方はいつも『後追い』『飛び乗り』『途転』

を繰り返します。

負の連鎖はトレーダーの性格や癖から発生するもので根本的に直すべきです。

チャートを信じることが解決策のひとつです。

事前にチャートを図形認識するように『勝ちパターン』を用意する事です。

併せて予測感覚を持つ事です。 

勝つ事・稼ぐ事は24時間いつでもどこでもできるのですから慌てずにジックリ

観察予測を行って下さい。 

「観察予測」を行うには上昇下降の根拠と理由を明確にして下さい。

チャートを読むとは、わずかな時間の過去と現在と未来を比較する事

です。 

その為にチャートは設計されています。

 

ハイロー攻略法

その④ 為替の「相関性理論」は一生の宝物

 

a-vvf332

 

『相関性理論』と聞くと学術的で難解に感じられますが内容は至ってシンプルです。

『ドル円が上昇すればユーロドルが下降する』その理由を知ることで一生、為替で生活出来るとしたら、それは一生の「宝物」と言えるのではないでしょうか?

プロのトレーダーにはこの相関性理論は頭の中に叩き込まれています。

プロ以上にアマが必要なのはこの相関性理論です。

右下にその為替の相関性をひと目で分かるインジケーターを開発しました。

これを見て為替の相関が分からない人はおそらく一人もおられません。

そもそも為替とは通貨の対戦によって成立します。

したがって左サイドが主要通貨で右サイドが売買通貨になります。

為替は右サイドの通貨の売買を決めて左サイドの主要通貨の売買が決まります。

つまりドル円の場合『円を売ってドルを買う』とドル円は上昇します。

左サイドが買う、で上昇・右サイドが買う、でその通貨ペアは下降の構成になります。

右下の場合ドル円・ポンド円は下降、ユーロドルは上昇、ユーロ円は動かずです。

ポイントの数を比較すれば、ひと目で分かります。

 

ハイロー攻略法

その⑤ ユーザ様からのお礼メール

こんばんは

今回サポートプラネットで購入させていただいた○○といいます。

 以前より通貨の相関関係には興味がありまして常に追求していましたが、それを具体的に計るための指標となるものはないものか悩んでおりました。

 そこに登場したのがプラスサイドでした。値段はそれなりにしたのですが、使ってみて「値段以上の価値あり」とつくづく感心させられている今日この頃です。

 このソフトに出会ってから通貨ペアはドル円だけではないことに気づきました。

購入してからFXの1日当たりの収益が購入しない前の倍に跳ね上がりました。

 やはり、通貨ペアどうしの強弱の把握の重要性を思い知らされました。

付属のアプリを使わなくてもインディケーターだけで今日はどの通貨ペアで売買すべきか

ということがわかるようになりました。

 購入当初少々ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ありませんでした。

今現在不具合もなく正常に動作しております。

 まだまだ未熟な面がありますので、これから更に投資技術に磨きをかけたい

と思います。  

本当にありがとうございました。

 

ハイロー攻略法

その⑥ どうしても稼ぎたい方へ

たくさんの商材を試してみて、今ひとつお稼ぎになれない方はいませんか。

稼げない理由は商材やそれぞれ個々に問題に起因するかも知れませんが、

更に、それ以上の原因は常識に捉われて普通の感覚で取引を行っているからです。

逆も真なりの言葉通り「稼げない」の逆は「稼げる」です。

つまり常識で勝てるほど為替は甘くありません。

だからと言って『裏を読め』『常に逆を行け』とは申しません。 

ここはひとつ自我を入れず『勝ちパターン』通りにトレードする事をお勧めします。

端的に言わせて頂ければ『我慢』です。小資金で簡単に稼げるのを良いことに

安易に取引を行い負けては熱くなりさらに負けを繰り返すのが業者の策略だとしたら、まんまとはまっている事になります。

口座・プラットフォームを提供してくれる業者は相対取引の直接相手であることの

認識をしっかり持たなければ戦わずして負けているのと同然です。

しっかりと見極めて下さい。 わずか1000円のお金が1000万円にも

なる可能性は秘めているのです。逆に1000万円の損失もあるのです。

 

ハイロー攻略法

その⑦ 日々の暮らしの中で稼ぐ

この商材は勝率は何パーセントですか?・・・とご質問を頂きます。

『100%です』・・・・・とお答えします。

理由は、勝てるパターンの勝てるゾーンで勝てるポイントで取引を行い

勝ちヤメをするが『勝利のルール』だからです。

むやみやたらと取引は行いません。チャートに絶大の信用をおきます。

したがって『勝ちパターン』の認識こそが100%の勝率と確信しています。

個人の裁量にゆだねられる取引においては負けるも勝つも実は個人の

裁量が決めているのです。 

『もっとチャートを信じなさい』・・・と言わせて頂きます。

『ここで勝てる』とチャートが『太鼓判を押すまで』待つべきです。

本当にここで稼げるの・・と疑って下さい。

その疑いの目で勝てると言う、根拠・と理由をチャートで探して下さい。

『だから・・・勝てる!』

チャートとあなたの意見が一致したら取引を行って下さい。

日々の暮らしの中でチャートとの対話を大切にして下さい。

 

K_angaroo_1

 

ハイロー攻略法

その⑧ ハイローでもFXでも活用出来ます。

『ハイローオーストラリア』のユーザーの皆様からのご要望で『カンガルー』を開発致しました。

『 ワイバイナリー 』にも 『 FX 』にも、そのまま活用は可能です。

MT4のソフトに設定してテンプレートを開けば、すぐにチャートを利用できます。

初心者の方には設定の方法から活用方法までご不明な点はサポートいたします。

どうぞご安心してお取り組み下さい。

プラネットチャートは皆様と共に常に進化し続けます。

今後とも宜しくお願い申し上げます。  

 

ハイローオーストラリア『カンガルー』詳細はコチラです。

http://tenplanet.com/img/HighlowAustralia_kangaroo.pdf

 

プラネットホーム  
事業本部  
ホームページ http://planetin.net
サポート★プラネット support@tenplanet.com
営業時間 平日AM11:00~PM4:00
(土日祝祭日休)