『為替で稼ぐをデザインする』FXバイナリーオプションで稼げるチャートのプラネット

Planet Products

臨時ニュースと少し稼ぐヒントがあります。

aaaeebb1

 

 

 

 

プラネットホームです。

いつもお世話になっております。

ニュースがございます。

24optionがバイナリーオプションに加えて

FXのお取引きが可能になりました。

 

当方のトレードはFXの5分足の中で1分足を

利用してバイナリーを行う手法でした。

従前、別々の業者の口座で取引を行って

いましたので、不便でした。

しかし、今回24optionでFXとバイナリーが

同じプラットフォームで取引が可能になれば

超有効的に利用可能かと存じます。

詳細は改めてご連絡申し上げます。

 

この機会にプラネットクラブにご入会(無料)

されてFXとバイナリーに挑戦されては

いかがでしょうか。

FXの手法もご伝授致します。

 

————————————————————–

 

お知らせがございます。

 

※特別講座締め切り間近です。

『ご案内の6月度FINALメソッド』の

募集定員30名様に残り2名です。

 お稼ぎになる決意の方はご参加下さい。

—————————————————————

 

少し稼ぐヒントがございます。

 

『FINALメソッド』特別講座

【作戦会議編】2より

 

5月25日(月)は『ゴトウビの月曜日』とあって

トレーダーには格好の値動きがありました。

かなりお稼ぎの方が多くおられます。

本日も頑張って下さい。

下記のご質問が舞い込みました。

皆様に取っては2番煎じの内容ですが

念の為、ご確認下さい。

——————————————————————–

1.エントリーポイントのは表示されるのでしょうか?

お問い合わせ頂き有難うございます。

もしお時間があればホームページをご覧下さい。

ホームページ http://planetin.net/

 

エントリーポイントのシグナル自体はございません。

理由はFX及びバイナリーに対応しているからです。

FXはトレンドの頭から尻尾まで利益を最大限得ることが目的です。

 

バイナリーは短期間の判定時間に変動を起こさない『勢いのある』

トレンド部分をを捉える事が必要です。

 

したがって、その両方の要件を満たすには『トレンドゾーン』を明確に

することではないかと考えています。

更に付け加えさせて頂ければ、なぜ、そこがトレンドゾーンであるかの

エビデンス(裏付け)理由を知るべきです。

 

明確な理由の無いトレードは行わないことです。

 

為替の原理原則・・・本質もとも言える『通貨の相関の整合性』を基本に

置いています。

 

『通貨の相関の整合性』とはドル円が下降の場合はユーロドルは上昇

するのは理にかなっており、それが逆方向行く場合はユーロ円が上昇

しているからの理由が成り立ちます。

 

つまりドル円は円を売ってドルを買うから上昇します。

ところがユーロドルが下降しないのはユーロは円に対して強い・・・

つまりユーロ円は円を売ってユーロを買う事になりますので上昇します。

ならばユーロドルが上昇ならばユーロ円を購入、になります。

 

これが通貨の相関による整合性による取引です。

すでにご存知の事を申し上げて失礼いたしました。

 

2.人によって違うでしょうけど、アベレージは

 

バイナリーオプションで稼ぐ方法はたくさんあると存じますが、

当方はFXの5分足のトレンドの中で1分足をを利用して

バイナリーを行っています。

 

5分足はトレンド及び値動きの方向性であり

1分足は変化を捉える足として活用します。

 

つまり、マーケットにおいては、すべてのバイナリーオプションは

外国為替証拠金取引(FX)の値動きで行われるもので

バイナリーオプション専用のマーケットもチャートもございません。

 

すべてがFXの中で完結する取引で有ればFX(為替)を取り巻く環境を

活用すべきと考えます。

テクニカル分析・ファンダメンタルズ分析・マネーマネージメント等

多くの情報をバイナリーオプションに取り入れるべきと考えます。

 

極端お話でご異論も有るかと存じますが・・・バイナリーで稼ぐ方法は

 

限りなく勝てるポジションで

限りなく少ない回数で

限りなく多くの投資額で

限りなく100%の勝率で勝ち。

限りなく早く勝ちやめすることです。

 

これが、当方の専属トレーダーのルールです。

その為にFXの5分足とテクニカル分析

               ファンダメンタルズ分析

               マネーマネージメントを活用するのです。

 

FXと併用するのFXの利益の保全を図る為のものではなく

バイナリーオプションの収益を独立して採算を考えた結論です。

 

運用実績などはご想像にお任せ致します。

 

理由は運用実績で鼓舞する広告は15年間一度として行っていないからです。

 

『限りなく早く勝ちやめ』するトレードに勝率はございません。

 

なぜなら100%に限りなく近いポジションで勝負して勝ちやめるからです。

 

3.バイナリーオプション会社は怪しい会社が多いのですが

信頼できる「ペイアウトできる」会社はどこですか?

 

戦争を仕掛け・原発を推進する政治家は怪しくありませんか。

世の中すべてが怪しいと考えた方が良いかも知れませんね。

3・11大震災以降継続して震災孤児の支援を行っていますが

世の中の不条理さを痛切に感じています。

 

しかし、世の中を憂いていても自分が食えなければ話になりません。

したがって一番怪しいのは『自分自身』で有ることに気付くことが賢明です。

 

為替投資で本気で稼ぐなら、それ相応の覚悟を決めて学習すべきです。

 

欧米では義務教育の小学生のカリキュラムの中に『パーソナルファイナンス』が設けられています。(日本では高校生・課外)

残念ながら私達には『 フアィナンスの基礎 』が無いのです。

つまり算数の「九九算」を小学校で学ばなければ大人になっても

出来ないとの同じです。

 

小学生に好きな授業を尋ねます。

『国語』と『体育』・・・・A男クン

『算数』と『理科』・・・・B子さん

 

素養としてはB子さんがお金儲けに向いていますが、ファイナンスの

授業があれば・・・A男クンもお金儲けに変身可能です。

私は典型的なA男クンタイプですので今まさに、苦労しています。(笑)

 

余談になりましたが、信頼できる「ペイアウトできる」会社はどこですか?

ご回答として、すでにご貴殿は8番のご質問で解答を出しておられますね。

 

あえて申し上げれば、バイナリーオプションは業者との相対取引です。

相対取引とは1対1のガチ勝負です。

すべての業者は『儲ける為に』事業を起こしています・・・

つまり、当然ですが、ユーザーが負けるように仕組みを作っています。

ユーザ(アマ)が業者(プロ)のプラットフォームで業者の作ったルールで

勝負するのです。

 

この環境で勝てますか。稼げますか。

・・・しかし稼いでいる方はたくさんいます。

稼ぐ方法はあるのです。

業者の弱みは許認可を管轄する金融庁であり財務省の監査です。

併せてユーザーのクレームです。

 

NET上の評判は100%あてになりません。

そのほとんどがライバル業者がユーザーになりすまして書いているからです。

結論的には月並ですがキャリヤの長い業者が良いのではないでしょうか。

 

4.1日のエントリーポイントの出現回数は、アベレージ

「日本時間深夜を除く」

5.今までの勝率、連敗記録はどれくらいですか?

 

上記4・5のご質問は1・2・3のご回答を精査して頂きますようお願い致します。

エントリーポイントの出現回数や、アベレージは自動売買の世界です。

裁量においてはシグナルがありませんので計る基準がございません。

 

6.1ヶ月50万円の利益を目標に運用するための資金と

 一回当たりのベット額はどれくらい考えれば良いでしょうか?

 

『3連勝で勝ちやめ』するトレードが目標です。

 

そこから逆算して下さい・・・・。

 

限りなく勝てるポジションで

限りなく少ない回数で

限りなく多くの投資額で

限りなく100%の勝率で勝ち。

限りなく早く勝ちやめすることです。

 

上記をトレードのルールとした場合、理想は3連勝での勝ちやめです。

しかし、マーケットは自分が動かしているのでありません。

人が動かしているの観察して取引をしています。

 

したがってチャートを読む基本はマーケットで投資を行っている

人たちの気持ちを読むことです。

 

人の気持ちを読むことはそんなに難しいことではありません。

例えばドル円の上昇を見込んで120円で買った人が

逆方向の下降に転じた場合、どこまで待ち堪えられるだろうか・・

 

購入する場合は必ず「逆指値」を入れますのでそれが、どこか

短期トレードでは50ピップスが目安としたならば119.50円

100ピップスが目安ならば119円になります。

 

そこのポイントが下降のトレンドをより加速させます。

したがって、バイナリーのエントリーポイントに活用できることになります。

 

しかし、そこを待ち構えて買いで入る逆張り派もいますので

値動きの分岐点として他の通貨ペアとの相関の整合性を確認して

取引を行います。

バイナリーの取引は単純に値動きにツラレて行うものではありません。

『相場を読む』・・と言う基本的な考え方に立てば的を得た取引が可能です。

 

3連勝の本当の意味は勝敗の差を『 3 』にすることです。

 

資金量が多ければ『 2 』でも良いのですがバイナリー業者によっては

1回の取引の上限が決められています。

したがって『 3 』にします。

 

3連勝

4勝1敗

5勝2敗

——————- ここ迄でバイナリーの取引は終了です。

逆に

3連敗

1勝4敗

2勝5敗

——————- ならば即刻退散です。マイナス部分は『3』は3日間の営業日

に分けて取り返します。

 

月間50万円は20日営業日で一日の収益2万5千円です。

2万5千円を3で割って還元率を換算すれば1回の取引額が算出されます。

 

7.今までシグナル配信のブログにだまされて、いろいろな会社に

入金していますが、貴社のトレードシステムは共通して利用できますか?

 

当方の場合はシステムトレード(自動売買)ではございません。

 

勝つ事と稼ぐことは異なります。

勝つ事は手段であり稼ぐことは目的です。

 

自動売買は定額の損益ですので勝率がすべてですが裁量は

取引額をその都度、任意で決めることが可能です。

 

100%に限りなく勝てる場面で通常と同じ取引額にするよりも

大きな金額をで取引することも可能です。

 

投資の本領はココにあります。

FXはレバレッジを効かせて投資額の最大25倍の取引が可能ですが

裁量はそれが出来ません。

 

FXで稼げるのはレバレッジがあるからこそで定額では稼げません。

裁量の利点を最大限に活かしてこそ稼げることに繋がりますので

バイナリーの取引の投資額はある一定のルールを作って行うべきです。

 

眼の前のチャートが最高の条件であっても通貨の相関に整合性が

無ければ多額の投資額をつぎ込んではならないと言う事です。

 

限りなく勝てるポジションで

限りなく少ない回数で

限りなく多くの投資額で

限りなく100%の勝率で勝ち。

限りなく早く勝ちやめすることです。

 

気持ちを強くして自己コントロールを行う事が最大の活路だと思います。

 

8.バイナリーオプションのハイ・ローで何分勝負がお勧めでしょうか?

 5分をお勧めします。

理由は小刻みな上昇・下降を繰り返しながらトレンドが形成されるからです。

時間足が短かければ短いほど上昇下降が激しいです。

 

一番激しいのは取引が成立される度に表示されるティックです。

証券会社の店頭に点滅する板情報ですね。

 

ちなみに1分足と日足を見比べて下さい。

トレンドの形成一目瞭然に分かります。

 

業者は1分足をお勧めします。

 

理由は『少額でも結構ですよ。』

数多く取引を行って気付いた頃に大敗して

貰いたいからです。(少し言いすぎですね。)

 

相対取引では思惑とは相手とは間逆になります。

業者が一番嫌がることは・・・対戦相手が勝つ事です。

 

毎日3回4回の取引で2~3万円稼がれてサ―ッと

引かれたら業者は何もなす術がありませんね。

 

ユーザーが全員それを行ったら業者は潰れます。

だから5分の次は3分・1分・・の次は30秒と

判定時間を短縮するのです。

 

30秒位なら初心者の自分でも勝てるだろう・・・・。

・・・だから初心者なのです。

 

FXも同じことでスキャルピング(トマトの薄皮を剥くがごとく

利益を積み重ねる取引)では回数が多い分だけ

スプリッド(売値買値の差額)がかさみ、その内

損切りが出来ずに強制的にロスカットをされるのです。

 

FXにはFXの稼ぐ方法がありバイナリーにはバイナリーで稼ぐ方法が

あるのですがバイナリーにおいてはFXの稼ぐノウハウを多用すると

稼ぐチャンスは歴然と膨らみます。

 

以上最後は取り留めのないお話になりましたが、その内のひとつでも

 

お役にたてば幸いです。

 

『FINALメソッド』特別講座 【作戦会議編】2

※『FINAL』の特徴 http://tenplanet.com/img/total_final.pdf

■『FINAL※メソッド』詳細 http://tenplanet.com/img/final_method_planet601.pdf

 

 

 

—————– Planet Home ————————

プラネットホーム 事業本部 ・FINAL/METHOD

ホームページ http://planetin.net/

サポート★プラネット

support@tenplanet.com

営業時間 平日AM11:00~PM4:00

————————————————————