『為替で稼ぐをデザインする』FXバイナリーオプションで稼げるチャートのプラネット

Planet Products

6万円から80万円は13倍、実に驚異的だと思います。

2222

「本日のトレード・ハイライト」 10月12日 21:15 EUR/JPY M1

私どものセールスページをご覧頂いてお気づきと思いますが、いくら
「儲かった的」な記事の掲載はひとつも有りません。
多くの「商材」のほとんどが「お金の話」ばかりで
肝心な商材の「ロジック」には触れておりません。
誰しもが、お金が欲しい・稼ぎたいと希望し商材を求めておられるわけです。
それを良い事におカネの話を誇張するとは・・・・。
広告の世界では『不当表示』に該当すると思います。
中には良い商材が有るだけに残念ですね。

下記のお話はメンバーさんから昨日頂いたメールです。
個人情報が含まれますので一部抜粋してご紹介させて頂きます。
真実の声としてご一読下さい。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

『あれから、○○様の励ましにより「バイナリバース」を使ってのGMOの
トレードは、6万円から80万円までになりました。
本当にありがとうございました。

その後、これは、私の至らない点なのですが、資金繰りで多くの資金を
出金してしまいました。

そして、残ったお金で、いよいよ「24option」に移行しようと思ったのですが、
何を血迷ったのか、「GMO」に固執してしまいそのまま、トレード続けました。

その結果、新たな出金もあり、またまた、小資金になってしまいました。
再度、GMOでトレードできる間に、少しでも資金を増やしたいと考えます。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

このメールのメンバーさんは、何度かサポートをさせて頂く中で
自己啓発を真剣に考えて実践された方です。自分が変わらなければ
周りの環境は何も変わらない。挫折感・自己嫌悪感を覚えながらも、
当方が言う「マイルール」「ノート付」を行い、トレードにおいては
ようやく光が差し込んできた状態です。
商材よりも自己の性格による見直しに気付かれたのが成功です。
問題はその後の資金管理ですね。

そして問題は更に、同じパターンを繰り返そうとされています。
この場合は折角、感情のトレード(感性ではなく)感情を抑えて理性の
トレードが出来るようになった。いわゆるセルフコントロールと言う
ところの自己抑制が出来るようになったのです。
トレーダーの最低要件が出来つつあるのに、大局的に自分の立つ位置を
客観視されておられません。
実に勿体ないお話です。

問題は下記の一文です。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

『何を血迷ったのか、GMOに固執してしまいそのまま、トレードを続けました。』
『GMOでトレード出来る間に、少しでも資金を増やしたいと考えます。』

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

反省しながらも「慣れ」から脱却できないご自身がまだおられます。
トレーダーとしての資質が備わってきた訳ですので時計を逆回転させては
いけないのですね。

その理由の一つにGMOの「バイナリー」は条件が有り過ぎることです。
自主規制でその感が増すばかりです。そのような状況でトレードを
行うよりも、もっと優位に展開できる業者が有るわけです。
ご本人は24optionの口座を開設されておられます。

なのに、固執されます。なぜか・・・・小さな成功体験があるからです。
6万円を80万円にした成功例が頭の片隅から拭えないのです。
次のステップを踏めば次の壁に当たりますが、また克服し、よリ大きな
成功を掴めるはずです。
自主規制で終焉を告げようとしているものを深追いするのは無謀です。
相対取引とは業者との勝負であり為替マーケットへの参戦ではありません。
プロがアマを喰う・・手負いの獅子の餌食にならなければ良いのですが。

新規にやり直す覚悟があればより優位な投資の道が開けるのです。
例えば、「時間の3連方式」24optionで有れば、「1分・2分・5分」の
のトレードのエントリーが可能です。

 

33sa

24_1

 

決められたルールのもとで「トレンド」が発生しチャンスが訪れた時に
上記の手法で1分・2分・5分にエントリーすれば5分内に3勝が
あるのです。
1万円分散投資・1分2500円・2分3500円・5分4000円で
行えばリターン72%で利益7200円プラス元金10000円です。

仮に1分が失敗しても2分・5分が勝てば2勝1敗です。

利益は5400円プラス元金7500円です。
これを10回行えば結果はどうでしょうか。
「ポートフォーリオ」(分散資産)的発想のトレード法で勝率90%にもなります。
少し予想勝率を下方修正しても83%25勝5敗になります。
利益合計約6万3千円です。所用時間はわずか50分です。
(実際のトレードではトレンドを待ちますので時間は経過します。)
6万3千円の20日間・月間126万円。こんなに上手くいくはずない。
とお考えでしたらデモで1ケ月真剣にリアルトレードを想定して行って
みて下さい。
出来なければ、出来るまで理性を優先した「トレード」を心掛けて下さい。
そして本番を迎えて下さい。

「トレード」してならないゾーンと、しなければならないゾーンが有ります。
1分・2分・5分のタイムラグのトレードの特性を活かせば優位に展開が
可能ですね。 是非チャレンジしてみて下さい。
ご紹介した「時間の3連方式」は投資分散によるものですが、正確には
投資額を分散してリスクを回避するのが目的ではなく時間を分散させて
勝率を上げるものであり勝率の高い順に投資額に変化を付けるものです。
したがって状況に応じて必ずしも3連にしなけれならないトレード法では
ございません。
60秒オプションは1分足の1本勝負ですが、2分オプションは2本での
勝負であり5分オプションは5本での勝負になります。
つまり、そこに押し目・戻し目が有ろうとも許容範囲でのトレードになります
ので勝率は高まります。
60秒オプションにおいてもトレンドの中で押し目・戻し目を確認後の
エントリーであれば勝算は著しく高くなります。

いかがでしょうか。

通常、前出のメンバーさんのように少額資金からスタートされても
チャンスはあります。。

5万から10万円くらいでも始められます。
6万円が80万円になった事実は13倍とすれば、
せめて20万円からで有れば13倍で260万円です。
それとも10万円からで有れば130万円ですね。
貨幣価値もトレードスタイルもハートも個人によって異なります。
したがって13倍がイコールではありませんが、
それ以上も有り得ると言うことです。
投資における「資金管理」と自己管理が最も大切である事が最後の結論になります。

メンバーさんにご回答申し上げました。
お財布を買い替えて下さい。お札がゆったりとくつろげる長財布を
購入して下さい。
本気のサポートです。

皆様は「消費を投資する。」の意味をご存知でしょうか。
「FX」や「バイナリー」で勝ったから自分へのご褒美で300万円のロレックスを
買った。・・・・この方は100%退場を余儀なくされます。そして悲しいかな
半年で100万円でロレックスを売る羽目になります。

消費のお金を投資に回す。お金がお金を生むのであれば1円でも消費を
抑えて投資に回すべきすね。 たかが小金を得たからと言って分相応な
ロレックスをはめて得意になることがすでに満心と言う虫に蝕まれてい
ると思います。
たかがロレックス・・いまの時代にステータスでもなんでもありません。

勝てば勝つほど時間分散し投資分散の金額を上げて行きます。
リスクを回避しながらもチャレンジするのです。
メリハリを適正に付ければ付けるほど利益は増大します。

お金は数字です。
数字を増やすのは『掛け算』です。しかし本当に増やすのは『賭け算』です。
賭け算に強くなって下さい。

バイナリーオプションの特性は短期間で投資額を増やすことです。
もう一度、「キューブ」のFX&バイナリーのチャートをご覧ください。
雲と雲の間からまるで虹が架かるように美しいラインで描かれています。
ダウンの最初の部分で5分でエントリー戻し目のところで2分更に
1本の戻し目の次に1分のエントリーを行います。

よりエントリーを確実にするために、他の仕掛けもしてあります。
プラネットチャート「CUBE}は全体チャートと部分チャートで構成
されています。…2つのチャートで完結します。
このチャートには実はドル円・ユーロ円・ポン円の3通貨ペアの動きを
一体化されて把握できるように設計されています。

どうぞ、有効性の高いチャートをご利用してお稼ぎ下さい。

ホームページ 「チャート」の「CUBE」より
新発売「CUBE」通貨の相関・ベストチャート 価格36,800円