『為替で稼ぐをデザインする』FXバイナリーオプションで稼げるチャートのプラネット

Planet Products

6月度モニター制度のお知らせ

稼ぎながら学ぶ

モニター制度6月開講

リアルトレードで

実際に稼ぐ

初心者から専業への一歩 

ippo

aippo01aippo09

モニター制度・初心者部門・リアルトレード指定チャート  18,800円

————————————————

専業からプロへの転身

pennginn

pen1 pen3

モニター制度・専業部門・リアルトレード指定チャート    32,000円

6月度モニター制度:ご応募が多数の為下記の要綱で行うことに致しました。

 

3月度は「デモトレード」によるドリル方式でレポートをお願い致しました。

レポート提出はお勤めの方には時間的に少し困難でした。

無料でノウハウが得られる為、少しお気軽な参加者もおられました。

しかし横浜の勉強会に全国からお越し頂いた皆様は真剣そのものでした。

そのほとんどの方が専業プロを目指しておられました。

人それぞれに思いは自由ですが共通の目的は稼ぐ事一点にあります。

6月度のモニター制度は以上の経緯を踏まえてチャートをご購入頂き

ズバリ実戦形式で稼いで頂く事に致しました。

『リアルトレードで稼ぎながら学習』が今回のモニター制度のテーマです。

 

商材費用は各自ご負担頂きますが実際に稼ぐ目的のモニター制度です。

商材費用も稼げないようではモニター制度の価値はございません。

一生の宝物になるチャートやノウハウは決して高額ではございません。

この機会にどうぞ多いにお稼ぎ下さい。

 

【募集要項】

※期日 2014年6月2日~2014年8月29日(3ヶ月間)————————————————————————-

※初心者コース  Aクラス(自由個別対応) / Bクラス(課題とレポート)

Aクラス●若干名募集           Bクラス●キャンセル待ち

指定チャート (初心者・再挑戦者用)  『 ippo 』(一歩)18,800円

————————————————————————–

※専業者コース  Aクラス(自由個別対応)/ Bクラス(課題とレポート)

Aクラス●若干名募集           Bクラス●キャンセル待ち

指定チャート (専業プロ用) 『ペンギン』 32,000円 (分割2回払い可)

—————————————————————————

注:(自由個別対応)と(課題とレポート)の違いは

Aクラスの皆様にはレポート及び報告書の提出は自由です。

時間的に制約があるお勤めの方には最適です。

Bクラスの皆様にはリアルトレードの収支報告・トレードノ―ト・

次週の収益目標と対策レポートを毎週土曜日夜の0時までに提出

して頂きます。(原則的に口座の資金の推移も開示して頂きます。)

初心者コース・専業者コースともBクラスがキャンセル待ちです。

AクラスからBクラスに空きが有れば編入が可能です。

 

※お申し込み先 プラネットホーム support@tenplanet.com

 

6月度モニター制度 開講に寄せて

 

人間の欲の中には魔物が棲んでいる・・と当方のトレーダーにいつも言い

聞かせています。

率直なお話、目標利益に毎月届いておられますか。

届いている理由・届いていない理由を明確にされておられますか。

 

皆様ご存知の通り、為替のトレード法には「自動売買」と「裁量売買」が有ります。

初心者であってもプロと同じタイミングで勝てる裁量(最良)のチャートがあったなら。

あなたはどうされますか。

 

初心者とプロが同じエントリのタイミングで勝てるなんて夢のようです。

(みなとみらい勉強会にご参加の沖縄のFKさん)

 

従来、裁量トレードは個々の能力によって異なる結果が出ていました。

ある人は稼ぎまくり、ある人は負け続けます。

敗者がいるから勝者がいるのは投資の宿命と言えば確かにそうですが

同じフィールドでなぜこのような差が出るのでしょうか。

裁量は個人の判断だから仕方ないでは余りに冷たすぎます。

 

私どもプラネットホームは 『初心者を専業者にして見せる』 と考えています。

非常に大胆な発想で世間的にも身内の皆様にも相手にされません。(笑)

ある方は『私は専業でなく副業でお小遣いが稼げればそれで良いのです。』

・・・・そのような人に限って負け続けながら、「夢」を見続けておられます。

 

一生、為替投資の収益でお金に不自由しない生活が送りたい。!

いい住まい・いい車・いい世界旅行・いい趣味を満喫して生涯を終えたい。

 

稼いだお金の使用目的は何であれ稼ぐ目的で始めた為替投資なら

しっかり稼げるようにしなければなりませんね。

 

副業であれ専業であれ勝つ事に「○○業」は関係ないのですから。

 

初心者とプロが同じエントリのタイミングで勝てるのは夢物語でしょうか。

プラネットチャートの開発のプロセスで何度も考えました。

 

70歳の初心者とプロの専業トレーダーの勝率を同じくするには・・・

皆様は考えつきますか?

『自動売買にすれば良いのでは?』・・・・冗談がきつすぎます。

 

裁量トレードで70歳の初心者とプロの専業トレーダーの勝率を同じくする

そのトレード法が遂に開発出来ました。

あり得ない・・をあり得るにするのがプラネットチャートの凄さです。

 

答えは『同時』です。 同時とは同じ時間と言う意味です。

明確なエントリーポイントとエントリーのタイミングがどなたも同時に出来る

チャートがあれば・・・初心者とプロの成果・勝率は同じになりますね。

 

この文章を読んでいる方は少し首を傾げている方もおられると思います。

例えば16年間、為替一筋で稼いできた私と、昨日から始めたお隣のおじいちゃん

が私と同じチャートで同じエントリーポイントで同じタイミングでトレードしたら

同じように勝ち・同じように負けますね。

 

職業プロで有る私は早々負ける事は有りませんので同じ手法ならお隣の

おじいちゃんも負けません。

 

『チャート』との力とは本来そうあるべきなのです。

誰がやっても勝てるチャートこそが本物のチャートなのです。

 

資金量や資金管理によって得る収益はプロとアマに差は有っても勝率は

変わらなければアマにとってはお金を増やせる将来の希望になります。

 

『プロは勝ちやめます。』

『アマは負けてもやめません。』

投資の世界を突き詰めればそこに辿りつきます。

人間の欲の中には棲む魔物とは『やめない魔王』なんです。

この辺を留意してお稼ぎ下さい。

 

開発商品名 (姉妹商品)

  商品名:初心者・再挑戦者用 『 ippo 』(一歩)18,800

aippo01

aippo02

aippo03

aippo04

aippo05

aippo06

aippo07

aippo08

aippo09

aippo10

——————————————————————————–

  商品名:専業・プロ用 『ペンギン 』(pennginn

  32,000円 (分割2回可)

pen1

pen2

pen3

pen4

pen5

pen6

pen7

pen8

pen9

pen10

 

 

プラネットホーム
サポートセンター  杉田
ホームページ  http://planetin.net/

メールアドレス  support@tenplanet.com

営業時間※平日AM11:00~PM4:00
土日祝祭日休