『為替で稼ぐをデザインする』FXバイナリーオプションで稼げるチャートのプラネット

Planet Products

EU離脱は歴史的なチャンスです。

 

プラネット通信 ※「E-OUT」イ―アウト:発売のお知らせ

a-445bb221

いつもお引き当て頂き有難うございます。

 

ズバリ「円高」の一辺倒は予想通りで感謝のメールを沢山頂きました。

しかし、本番はこれからです。

 

イギリスのユーロ離脱投票の結果は世界の経済を震撼させました。

歴史的な局面に遭遇した私達は只、おののいているのではなく、

したたかにも積極的に関与すべきではないかと考えました。

 

正式にイギリスがEU離脱を完了するまで2年の歳月が有ります。

 

この2年こそが私達にとって為替マーケットにおける正念場になります。

 

「政治・経済・戦争・為替」はセット販売だと常々思いながら

皆様と ご一緒にトレードを行っていますがココはまさに天の啓示として

『2年間は稼ぎまくれ』が、どこからともなく聞こえました。(笑)

 

皆様におかれましても大きく稼げる2年間になると存じます。

 

この度、当方では緊急にユーロ離脱チャート「E-OUT」イ―アウトを

開発・発売する事にいたしました。

 

常日頃・「感性」よりも「理性」が取引には大切と唱えていますが

この重大局面においては感性重視の直感型チャートを採用しました。

 

理由は無条件にEU離脱は日本の『円』が絡んでくるからです。

 

これほど分かり易いマーケットはかっての歴史の中には有りません。

トレードチャンスも必然的に多くなる中で「直感力」を発揮して下さい。

どなたも持ち合わせておられる「直感力」は磨けば必ず光ります。

 

初心者の方でも直感型チャートで取引すれば可能性は大きく広がります。

なぜなら答えはすでに手に入れているからです。

 

稼ぎながら学習は動乱の2年間でプロ並みに稼げるかも知れません。

 

通貨の時系列による「相関理論」はプロの世界では常識です。

「E★OUT」は結果的にプロ仕様のチャートの様相を呈しています。

ご活用頂き2年の歳月をトレーダーとしてどうぞ充実させて下さい。

 

———————————————————————————

「E★OUT」テクニカルチャート(FX&バイナリー)

———————————————————————————

『E★OUT』イ―アウト 詳細ページ

http://tenplanet.com/img/e-out_open_start_109.pdf

 

※ご購入は下記の「プラネット公式ショップ」からお願い致します。

プラネット公式ショップ

http://planetin.sakura.ne.jp/planet_eshop/

 

プラネットホーム  

事業本部  

ユーザーサービス『サポート★プラネット』

メールアドレス support@tenplanet.com

ホームページ http://planetin.net

営業時間

平日AM11:00~PM4:00(土日祝祭日休)

———————————————————————————