『為替で稼ぐをデザインする』FXバイナリーオプションで稼げるチャートのプラネット

Planet Products

FX.バイナリー・『なぜ勝てる・なぜ負ける』シリーズ2

 

※FX.バイナリー・為替投資で

『なぜ勝てる・なぜ負ける』シリーズ

a-ii989

為替の本質に迫る前にFXとバイナリーオプションについて

そのサワリをご紹介させて頂きます。

このホームページをご覧の皆様はすでに為替投資の真っ最中

でおられますので、いまさら言うまでも無く研究されておられます。

少し遠回りになります。

我慢してお付き合い下さい。(笑)

 

 

下記は『サポート★プラネット』に寄せられた

最近のご質問とそのご回答です。

※ご質問

『どうやったら稼げますか』 

『FXとバイナリーどっち?』

※ご回答

『お稼ぎになる方法』

 

 

FXもバイナリーオプションも為替の派生商品です。

派生商品とはご存知の通り『為替』の母体から派生した商品とご理解下さい。

いずれを「選択」及び「兼用」するにしても『為替の値動き』によって損益が

決定します。

 

 

※FXは売買の差額で安値を買って高値で売った差額(逆も有り)です。

※バイナリーはオプションはHIGH/LOWの場合

 現在値をベースにして判定時間後(設定期間)に高いか低いかを

 あらかじめ決めた金額で取引を行う。

 

※どちらも為替の値動きの予測が共通テーマになります。

 

※したがって「為替取引」においては?

 為替の値動きや為替マーケットを知らなければなりません。

※取引はいずれも業者(口座開設)との「相対取引」になります。

※相対取引とはマーケットにおける売買ではなく業者との

  直接取引になります。

   (例えは適切ではありませんが競馬のノミ行為)

※つまり業者との1対1の勝負と心得て下さい。

※業者が広告宣伝してお勧めの取引は「慎重」を期して下さい。

※理由は業者が損失を被る取引は絶対にしないからです。

 (ビジネスは慈善事業でなく営利事業です。)

※FXとバイナリーのどちらか選択肢は投資金額によるとお考え下さい。

※FXはレバレッジを効かせて投資金額の数倍の取引が可能です。

※しかし損失が発生した場合、損失を断ち切る(損切り)のタイミング

 が非常に難しいですね。

※理由は値動きが逆転し持ちこたえれば損失が収益に転じる可能性

 もあるからです。

 『損をしたくない。』『負けを自ら断行したくない。』

 人間の欲がそこに垣間見られます。

※誰しも敗戦を認めたくなく損失を甘受するには余程の覚悟が必要です。

※覚悟があればいつでも自由に損切りは可能です。

※FXで負ける大半の人の手法は「スキャルピング」です。

※スキャルピングとは「トマトの薄皮を剥ぐがごとく」わずかな利益を

重ねることです。

 

 

※5時間も掛けて三万円勝った思いが強ければ目の前で起きてしまった

  三万円の損失は容易に認めたくなくプラスに転じることを祈ります。

※したがって「損切り」はなかなか出来ないのです。

※為替取引の手法に定義は有りません。

※スキャルピングやデイトレードの確かな線引きは有りません。

※しかしトレンドが形成されるプロセスの中で1時間以上は取引

 を行わないと相場の差益を得ることは困難です。

※超短時間のスキャルピングは安全に思われますが極めて危険です。

※その理由は人間の心理に起因します。

※バイナリー取引には「損切り」はありません。

※あらかじめ決められた判定時間(制限時間)の結果で勝敗が決まります。

※例えば5分判定を選択して100ドルで取引を行った場合

※5分後の値動きが現在値よりも高値・安値の結果で判定されます。

※償還金はあらかじめ決められており投資額の75%ならば

勝った場合の配当になります。

負けた場合は100ドルの投資額全額が戻りません。

※つまり100ドルのみの損失が決定されます。

※時間的に結果が出る、少額で取引が可能です。

※損切りが必要ないだけ優位に感じますが・・・

※短時間に何回も取引が可能なので安易な取引が

 行われてしまう傾向があります。

※大きく稼ぐならFXのレバレッジを効かせたトレンド手法による

 デイトレードです。

※しかし負けた場合の損失も大きくなります。

※したがってある程度の資金量と投資本来の目的が必要です。

※投資本来の目的とは儲けたお金を次の投資に向けて

 より大きな収益に育てることです。

※間違っても生活資金の為のものでは有りません。

※バイナリーは1回の損失や収益額が決められていますので

 大きくは稼げません。

※しかし大きく負けることも有りません。

※問題は短時間に少額で取引が可能であるという事が

 逆にネックになります。

※理由は数多く取引する事が可能な為、負けると熱くなることにあります。

※FXは損切りが出来ない感情 バイナリーは熱くなる感情を

 戒めなければなりません。

 

※果たして稼ぐ方法に正解はあるのでしょうか。

 

※答えは相対取引の業者に勝つことにあります

※単純な勝ち方として為替相場の予測が出来るようになることです。

※為替相場の予測は至ってシンプルに可能です。

※理由はトレンドの形成が開始されると通貨の相関が発生するからです。

※為替の値動きを少し学習する事で取引で勝てるようになります。

※したがって、FXかバイナリーの選択はまずはバイナリーから開始です。

※バイナリーで少額資金を増やしてからFXで本格的に稼ぐプランを

  お勧めします。

 

※当方の専属トレーダーは全員FXのトレンドの中でバイナリーを行います。

※つまりFXをメインにしてその中の強い値動きの部分でバイナリーを

 行います。

 

※バイナリーで100%近く勝てるようになったらFXに転向するのが

 BESTです。

 

※バイナリーの業者選択も重要です。

 

※『プラネットクラブ』でご紹介しております。

http://tenplanet.com/img/planetclub2014.pdf

 

※最後に何度も申し上げます。

※為替の派生商品の元はすべて為替の値動きです。

※為替の値動きは通貨の相関によるものです。

※したがって通貨の相関を覚えることが何よりも優先事項です。

※さらに重要なのは資金管理です。

※お金を増やすも減らすも、この資金管理が出来るかに掛っています。

 

今回はサワリについてご紹介しました。

これがすべてではありません。

しかし、為替投資の世界で稼ぐには

最低限知らなければならない事でもあります。

※どうぞお稼ぎ下さい。

 

Planet Home

プラネットホーム

サポート★プラネット

ホームページ http://planetin.net/

サポート★プラネット support@tenplanet.com