『為替で稼ぐをデザインする』FXバイナリーオプションで稼げるチャートのプラネット

Planet Products

Tさん『13連勝達成!』素晴らしい快挙です。

プラネット通信

『13連勝達成!』素晴らしい快挙です。

『ワイバイナリー攻略チャート』で13連勝が達成されました。

とうとうと言うか・・・早くも10連勝の記録が塗り替えられました。

『おめでとうございます!Tさん』これで連勝のコツが掴めましたね。

 

この度、『新規の口座で心機一転・バイナリーに再チャレンジ!』

 

個人のスキルをアップに損金保証による『効果測定』を企画しました。

13連勝はその結果から誕生しました。

 

まさに個人のスキルがいかに大切か証明されて素直に嬉しい気持ちです。

15勝1敗や12勝1敗・11勝1敗など全勝に届かないまでも二桁勝利の

1敗の惜しい方は沢山おられます。

 

この1敗を失くす方法・努力が一生、為替相場で稼げる糧になります.

 

個人のスキルを測る『効果測定』とは

ワイバイナリーの口座開設後、最初の6回のトレードを3日間くらい掛けて

投資金1000円で短期取引・5分判定で行って頂きます。

 

自主トレードですので自己流で自由に行って頂きます。

但し大前提は『負けないトレード』です。

もし負け越したら投資金を保証して差し上げます。

 

ここで大切なのは6回のトレードを行って終了ではありません。

6回のトレードは実は勝つ為のスキルアップの始まりです。

 

どのような方法でトレードを行ったか。

結果はどうだったか。

勝った理由、負けた理由、全勝出来なかった理由

6回のトレードを通じて当事者と第三者(当方)の双方で検証を行い

次の対策を決めて『ワイバイナリー攻略チャート』を発送します。

 

更に『ワイバイナリー攻略チャート』を設定して前回と同様に

6回のトレードを行い、(負け越し投資金の保証なし)その結果に基づいて

検証を行い対策を講じます。

 

つまり『反省』『検証』『対策』を『自由トレード』と『攻略チャート』

で二度行うのです。

予想以上、はるかに個人のスキルが抜群に向上しました。

その結果が冒頭の『13連勝達成!』です。

 

ちなみにTさんの前半・自由トレードの成績は1勝5敗でした。

『反省』『検証』『対策』を双方で行う事で見違えるトレーダーに変身しました。

恐るべし『ワイバイナリー攻略チャート』&『効果測定』です。

効果測定は結果を検証しなければ効果は全くありません。

 

Tさんは特別な事をしたのではありません。

Tさんの負ける原因を検証した結果最大の欠点は『ルーズ』でした。

『ルーズ・トレード』は全部で11項目もありました。

 

 

実はTさんはローソク足の活用方法すらご存知無かったのです。

やみくもに負けては勘で熱くなりながら反転トレードしていたのです。

 

普段の社会生活では常識的に出来ることが、なぜか出来なくなります。

負ける人の典型的な欠点が11項目もあれば勝てる訳がありませんね。

その11項目いずれも皆様が今日から直せる単純なものです。

為替トレードで稼ぎ続けることに特別な頭脳は必要ありません。

高度な技術も学問も見識も一切不要です。

本来のご自分を見失っているだけですから元に戻すだけなのです。

 

100%とは申しません

2回の『効果測定』による『反省』『検証』『対策』を体験された方は全員

二桁勝利の1敗ではありません。

それぞれに個人差はありますが、特筆すべきは全員勝ち越しておられます。

これは『負けが無い』と言う画期的な出来事です。

為替トレードは『勝つ事』より『負けない』事が優先します。

なぜなら『負けないトレード』はイコール『勝つトレード』に繋がるからです。

 

是が非でも為替トレードで勝ちたい方。稼ぎたい方。稼がなければならない方

『ワイバイナリー攻略チャート』の効果測定による『反省』『検証』『対策』を

体験されて下さい。

 

こんなに簡単だったのかと驚かれることでしょう。

これからの為替トレード生活が『潤いのある生活』に繋がります。

 

編集後記

多くの皆様からこの『ワイバイナリー企画』に賛同して頂き有難うございました。

特に『富士河口湖合セミナー』のご参加の全員の皆様が今回の企画に

ご協力頂いたことに感謝します。

皆様の鬼のような凄い実績がまさに当方の『ワイバイナリー攻略チャート』での

『実証』に繋がりました。

 

セミナー会場で私は叫び続けました。(笑)

 

チャートに魔法を求めないで下さい!

チャートに『シグナル』を求めるなら『自動売買』に行って下さい。

チャートは『人の気持ち』が反映されているグラフです。

チャートを信じるのではなく自分を信じて下さい。

自分が『メイン』でチャートは『サブ』です。

チャートに振り回されず自分のスキルをアップさせて下さい。

最大で最高の『チャート』は『自分自身』であると自覚して下さい。

一生稼ぎ続けたいなら『自分』を大切にして下さい。

裁量トレードとは自分にとって『最良』のトレードを行う事です。

勝つには勝つ理由

負けるには負ける理由があります。

皆様は失礼ですが負ける名人ですから『負ける理由』はお分かりですね。

もし分かっていなければ、そこが『勝つ理由』を探す最短の近道です。

あなたの負ける理由をズバリ申し上げましょう。

あなたのスキルがルーズなら結果もルーズです。

あなたのスキルが高ければ結果も満足できます。

どうぞ頑張って下さい。

この度は有難うございました。

 

 

※お知らせ

 

ワイバイナリー企画・効果測定(損金保証付)『ワイバイナリー攻略チャート』の

無償提供は限定数量に近づいています。

ご検討の方はお早目にお申し込み下さい。

※スキルアップ

http://tenplanet.com/img/skill_up_binary.pdf

 

今後は体験版として廉価で販売いたします。

尚、今回二度の『効果測定』による『反省』『検証』『対策』を体験されて

スキルアップされた方は『ワイバイナリー・メソッド』として

次の企画をご案内いたします。

どうぞご期待下さい。

 

※『ワイバイナリー攻略チャート』届いておられない方は

  お手数ですが『サポート★プラネット』にご連絡下さい。

  混み合っておりますので宜しくお願い致します。

 

プラネット通信2015年特集号

http://tenplanet.com/img/planet_ybinary_mtfuji_min.pdf

 

—————– Planet Home —————————–

プラネットホーム 杉田

事業本部   Ybinary Strategy

ホームページ http://planetin.net/

サポート★プラネット support@tenplanet.com

営業時間 平日AM11:00~PM4:00

(土日祝祭日休)

—————————————————————–