『為替で稼ぐをデザインする』FXバイナリーオプションで稼げるチャートのプラネット

Planet Products

『 何としてでも勝ちたい。』Aさんのメール

 

プラネット通信

『 何としてでも勝ちたい。』

 

a-3347

 

Aさんからのメールには、それは壮絶な人生が綴られていました。

公表の快諾を頂いておりましたが、かなりの部分を割愛させて

頂きました。

全盲になるかもしれない不安や焦りは健常な私どもでは想像を

はるかに超えている事でお会いして言葉を失いました。

逆に励まされ気遣かわれ「人間、気力が有れば何でもできる」

人生にお悩みの方は沢山おられる筈ですが、そのほとんどは

経済的に解決できる。

Aさんの言葉の意味するものはとても重みが有り印象的でした。

何としてでもお役に立とうと制作しました。

Aさんだけでなくプラネットを支持して頂ける方全員と「ご一緒に

稼ごうと」と考えタイトルを 『 With 』 ウィズにしました。

是非下記のPDFをご覧下さい。

 

『 With 』後述より

 

「With」 リクエスト開発チャート

※怖くて勝てないなら「With」

http://tenplanet.com/img/With_palnet_1.pdf

 

———————-Planet Home————————-

プラネットホーム 

サポート★プラネット

ホームページ http://planetin.net/

サポート★プラネットsupport@tenplanet.com

—————————————————————–