『為替で稼ぐをデザインする』FXバイナリーオプションで稼げるチャートのプラネット

Planet Products

個人投資家として生きる。シリーズ7

個人投資家として生きる方法・シリーズ7

a-eecv2211

 

プラネット通信

 

『『靴と注意力はいつも磨け』(笑)

 

こんにちは

いつもお世話になっております。

プラネットホームです。

 

このところ急激にお稼ぎの方が増えています。

プラネットのユーザ様から毎日100通以上の

サポートメールを頂きます。

 

先月は60万円稼げました。

今週は15万円稼げました。

昨日は4万円稼げました。

 

負けたご報告は最近めっきり減りました。

 

理由は最近のマーケットは一方的な値動き

が続き取引がしやすいからだと思います。

油断せずに頑張って下さい。

 

本日も三井住友銀行の為替部署から

電話を頂き『ドル円は111円』で月曜日の

朝は怖いと言っていました。

 

当方の8名の専属トレーダーも記録的に

飛ばしています。

稼げると言う事は大変に有難いことです。

 

いつも彼らに言い続ける言葉があります。

FXやバイナリーで成果を上げるには特別な

スキルやキャリアや手法などではなく・・・

一番必要なのは『注意力』だと言います。

『靴と注意力はいつも磨け』(笑)

 

冗談で無く本気です。

 

多くの皆様がFXやバイナリーで失敗する

原因は注意が散漫のせいです。

 

「何でココでエントリーしたのか」

後で悔やむのはこの注意力不足です。

 

注意力を磨くには日常生活の中で何事も

注意深く観察することを習慣化する事です。

 

表面だけの現象を捉えて理解するのでは

なく潜在的に何があるのか思いを馳せる

事も大切ですね。

 

もっも良い方法は新聞を注意深く読む事です。

とかくNETでお稼ぎの方はNETで情報を

得ようとサラサラと「流し見」していますが

その行為が注意力を退化させている原因です。

 

注意深く読むことが為替投資で稼ぐ秘訣です。

 

無けなしのお金を増やそうとビビりながら

取引するのは注意深さではありません。(笑)

 

積極的に稼ぐ為の注意深さを是非身に

付けて下さい。

 

前回お話しました『同時に3勝』には深い

意味があります。

 

つまり『同時に3勝』出来るゾーンこそが

最大にして唯一無二の取引チャンスである

と言う事です。

 

どうぞ、『カンガルー』の威力をお試し下さい。

 

『カンガルー』は100名限定で特別販売中です。

※新情報 『カンガルー』

http://tenplanet.com/img/PlanetHome_Kangaroo.pdf

 

クレジットカードによる決済をご希望の方は「ヤフオク」から

お申込み頂き、ご決済されて下さい。

http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k209128301

 

——————————————————————-
プラネットホーム   事業本部  

ホームページ http://planetin.net

サポート★プラネット support@tenplanet.com

営業時間 平日AM11:00~PM4:00 (土日祝祭日休)
——————————————————————-