『為替で稼ぐをデザインする』FXバイナリーオプションで稼げるチャートのプラネット

Planet Products

Fuji3・オート・未来 第8話

「明日の新聞を今日読めれば・・・。」

 

第 8 話

明日の新聞が今日、読めればどなたも億万長者になれることは間違いありません。

なぜなら株価や為替の終値が事前に分かれば100%投資は成功するからです。

しかし、「未来」はどなたも知ることはできません。

なぜ、勝つ人は天井知らずに勝ち、負ける人は「底なし」に負けるのでしょうか。

 

皆様はこんなご経験はありませんか。

 

不思議とエントリーした途端に反対方向に動き「損切る」と元の方向に戻ります。

相場を見透かして操作している人は実際に存在するのでしょうか。

 

投資家の心理をついた売買取引のひとつの現象ですが実際の根拠はありません。

為替市場は政府の為替介入すら簡単に飲み込んでしまう世界的な規模だからです。

根拠のないものに怯えながら投資を行うのはリスクが高いと思いませんか。

継続して勝つことが稼ぐことに通じるのですが根拠がなくては安定性に欠けます。

 

本編、第一話から一貫してお話させて頂いているのは

 

『絶対に勝つには』 のご質問に対して当方のご回答は

『勝てるゾーンをあらかじめ決めておく事』ですとお応えしています。

 

世の中に『絶対』はないのは、どなたもご存知ですが為替の投資においては

絶対に勝つ自信のロジックや手法が無ければ参加しても勝てないのです。

 

『絶対に勝つには』 『勝てるゾーンをあらかじめ決めておく事』この意味を

どうぞご理解下さい。

 

「富士河口湖セミナー」のご参加の方は「勝てるゾーンをあらかじめ決めた手法」で

稼ぐことを実証されました。

 

ここで勝てるゾーンのロジックのイメージをご覧下さい。

 

a-33323

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一般的にMT4のオートスクロールは当たり前のように使用されてますが実は

「超スグレモノ」です。

オートスクロール機能によって常に更新したら自動で最新の値動きを表示します。

更に凄いのは急激な高値・安値の縦軸(レート)の動きに合わせて自動で

『チャートウインド』の高低を調整してくれます。

 

この二つの機能は実は「勝てるゾーン」を自動で導いてくれているのと同じ行為 なのです。

つまりトレンドの形成のポジションを教えてくれているのと同じです。

 

チャートの上方や下方を、トレンドを探してさまようのはもう卒業です。

負ける人は必ず言います。

『エントリーポイントが分からない』・・・と

『エントリーポイントが分からなければ』『エントリーポイントを決めておけば良い』こと

になりますね。

 

次回はチャートの中身についてご説明します。

a-334887

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご期待下さい。

 

Planet Home

プラネットホーム

サポート★プラネット

ホームページ http://planetin.net/

サポート★プラネットsupport@tenplanet.com